« ☆ある日のお散歩☆ | トップページ | トリミング♪ »

2010年11月21日 (日)

ぱんだ☆

こんばんは

相変わらず のんびり更新です。

なんとなく バタバタしている割に 何も進まなく 何も出来ずとどまっている みかりんです。

先週の土日に 娘1が友達と和歌山に旅行に行きました。

初めてのお友達と2人の旅行で バスで行きました。

いきなり 乗るバスを間違えて 1本遅れてしまい バス代をもう1度払う事になったそう・・・sweat01

大丈夫なの~?  あなた達!!

って ほんとに ビックリでしたdash

とんでもないスタートだった旅行ですが 楽しんだようでした。

白浜アドベンチャーワールドで

Photo

可愛い子ちゃん達を 見てきて 喜んでいました

パンダの赤ちゃん 見るのに1時間40分も並んだそうです

念願の パンダの赤ちゃんがみれて 満足して帰ってきましたbus

お土産も

Photo_2

やっぱり パンダのクッキーnote

美味しかったです

温泉めぐりもして 満喫して帰ってきたみたいです

私も いきた~いsign03

クッキーも行きたいよね?

Photo_3

わぁ スゴイお顔coldsweats01

クッキーは 眠かったですか?

起こして ごめんよ!!

でも また 皆で お泊りしたいね(^^)

|

« ☆ある日のお散歩☆ | トップページ | トリミング♪ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

neneさんへ

パンダちゃん ほんと 赤ちゃんみたいですよね。
わんこも癒されるけれど パンダも癒されますね(^^)
モコちゃんにも いつも癒されています!!

投稿: みかりん | 2010年11月29日 (月) 午後 09時17分

パンダのあかちゃんって可愛いですよね
でもでも見るのに
そんなに並んだのぉ~
ワタシ何年か前に
行った時はガラス越しだったけど
すぐ前で見れました~
動くぬいぐるみ~って感じ

可愛いクッキーちゃんも
動くぬいぐるみ♪ですね

投稿: nene | 2010年11月28日 (日) 午前 07時13分

桃ママさんへ

お忙しいのに コメントありがとうございますm(--)m
そうなんですよ!
パンだの赤ちゃんを見るために アドベンチャーワールドに行ったみたいですよ(^^)
そうですよね~!
親から離れて 羽をのばして帰ってきたようです。

温泉 行きたいですよね~!!

投稿: みかりん | 2010年11月23日 (火) 午後 07時48分

さくら@さんへ

パンダクッキー 可愛くてかぶりつけないでしょう(^^)
でも しっかり食べちゃいました!!

長女ちゃんも 福岡まで 旅行に行かれたんですね♪
だんだん 親よりもお友達と一緒のほうが 楽しいんでしょうね。
さくら@さんも 若い頃は そんな失敗もあったんですね(^^)
懐かしい思い出ですか?

投稿: みかりん | 2010年11月23日 (火) 午後 07時43分

白浜のアドベンチャーワールドのパンダに赤ちゃんが生まれてたんですね
娘さんもお友達と旅行ってきっとテンションあげあげだったことでしょう。
親と一緒じゃないってのがまたいいんですよね(^m^ )クスッ
温泉 私も行きたい~~~~~

投稿: 桃ママ | 2010年11月23日 (火) 午前 01時36分

そのパンダクッキー、可愛くてかぶりつけないかも・・・

そろそろ娘たちが自分で旅行に行きだす年齢になりましたよね
ウチの長女もお友だちに会いに大分~福岡へ旅行してきました

バス代2回分もいい思い出かもね(笑)
私は若い頃、友達と話し込んでフェリーから降りるのを忘れてたことがあるの
船員さんに声かけてもらわなかったら、
ずっと船の中で・・・どうなってたんだろ??

投稿: さくら@ | 2010年11月22日 (月) 午後 07時05分

レオンママさんへ

パンダ 可愛いでしょう♪
私は はるか昔 上野動物園で見たきりのような気がします!

赤ちゃんは 可愛いですよね(^^)
癒されますclover

旅行 行きたいですよね~♪(^^)

投稿: みかりん | 2010年11月22日 (月) 午後 06時16分

ミルママさんへ

パンダは 可愛いですよね(^^)
動きが 赤ちゃんっぽいからかなぁ?
そうなんですよ~!!
バス代 2回も払うなんて(××)
子供が大きくなると 余計に時間が合わなくて 旅行もなかなか行けないですね!!

投稿: みかりん | 2010年11月22日 (月) 午後 06時11分

パンダ可愛い~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
赤ちゃん見るのに1時間40分ですかぁ∑(=゚ω゚=;)
やっぱりパンダは人気者ですね~♪
家もどっか行きたいなぁ(o^-^o)

投稿: レオンママ | 2010年11月22日 (月) 午前 11時29分

みかりんさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
パンダの赤ちゃん、ちっちゃいですね。
アララ、お姉ちゃん達バス代2回払っちゃったの?
でも、今度から間違えないように確認するよね。
ほんと、家もみんなでお泊り旅行行きたいな(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2010年11月22日 (月) 午前 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ある日のお散歩☆ | トップページ | トリミング♪ »