« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

とらさん お疲れさま☆

今年最後の日は 嵐のような1日になりそうですねtyphoon

我が家のおとうしゃんは 今日もお仕事です。

何時におわるかな~?

皆さんは おせちを作ったり お掃除したりと新しい年を迎える準備をされているのでしょうねshine

我が家も 昨日は実家でお餅つき(機械ですけどね)をしました。

おせちは おとうしゃんの仕事柄 結婚してからは 作った事がありませんsweat01

おとうしゃんのお店のおせちをいただきますhappy01

あと少しで 寅さんからうさぎさんにバトンタッチですね

今年も クッキーのおかげで たくさんの方にお会いする事ができて 素敵な1年でした。

仲良くしていただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

ブログに遊びに来ていただいた 皆様もありがとうございましたm(_ _)m

来年も よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください・・・

Photo

| | コメント (2)

2010年12月18日 (土)

トリミング♪

あっという間に12月も半ばですsweat01

今月は お仕事のお客様フェアで バタバタしておりましたdash

やっと昨日 終わって 後は いつもの生活にもどりますsign03

今年は29日から お休みの予定

まだ 掃除もしていな~い(××)

ちゃんと 新しい年をむかえられるのかしら??

先日 

やっと トリミング 行ってきました

新しいところ・・・

住宅の中で ゆっくりお手入れしてくれるサロン

とっても 優しくて 感じの良い方でした

クッキーdog

トップの毛を伸ばしていましたが

どうしても 結んでくれなくて センターで分かれて 変な感じでした

なので リセットするために 切ってもらいました

さっぱりと 女の子らしくなった様な(親バカ)

Photo

綺麗にしてもらって 良かったねhappy01

さっぱりと 新しい年を迎えられますね♪

お家も 頑張って 綺麗にしないとダメですねcoldsweats01

がんばりま~すsign03

| | コメント (10)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »