« ぱんだ☆ | トップページ | とらさん お疲れさま☆ »

2010年12月18日 (土)

トリミング♪

あっという間に12月も半ばですsweat01

今月は お仕事のお客様フェアで バタバタしておりましたdash

やっと昨日 終わって 後は いつもの生活にもどりますsign03

今年は29日から お休みの予定

まだ 掃除もしていな~い(××)

ちゃんと 新しい年をむかえられるのかしら??

先日 

やっと トリミング 行ってきました

新しいところ・・・

住宅の中で ゆっくりお手入れしてくれるサロン

とっても 優しくて 感じの良い方でした

クッキーdog

トップの毛を伸ばしていましたが

どうしても 結んでくれなくて センターで分かれて 変な感じでした

なので リセットするために 切ってもらいました

さっぱりと 女の子らしくなった様な(親バカ)

Photo

綺麗にしてもらって 良かったねhappy01

さっぱりと 新しい年を迎えられますね♪

お家も 頑張って 綺麗にしないとダメですねcoldsweats01

がんばりま~すsign03

|

« ぱんだ☆ | トップページ | とらさん お疲れさま☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

こちらこそ お世話になりました。
来年は もっとたくさんお会いできると嬉しいです

来年も 宜しくお願いしますm(--)m

投稿: みかりん | 2010年12月31日 (金) 午後 01時08分

みかりんさんへ
今日は特に寒い年末になりましたね。
今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
またお会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年12月31日 (金) 午前 11時39分

レオンママさんへ

そうなんですよ!!
少し 切ってもらったんですけどね。
そら君のように 耳の高さも上からにしたかったんですけど ちょっと違ってしまいました(××)
全体としては 気に入っているんですけどね・・・
そら君も27日にトリミングなんですね♪
母は 後回しですよね(。>0<。)

投稿: みかりん | 2010年12月24日 (金) 午前 12時42分

クッキーちゃんもお耳の毛伸ばしてるんですね!
ピンクのリボン似合ってます(*゜v゜*)
ソラも27日にトリミング!
お洒落してお正月迎えま~す(#^_^#)
母はボサボサですが(^^;)

投稿: レオンママ | 2010年12月23日 (木) 午後 01時34分

RINAさんへ

HN変えられたんですね(^^)
RINAさんも バタバタされていたんですね!!
今年は なかなかゆっくりお会いできなかったですが 来年は 遊びましょうね♪

ありがとうございますm(--)m
今回 新しいところでトリミングしたんですが 女の子っぽくなって 気に入っています!!

投稿: みかりん | 2010年12月22日 (水) 午後 09時54分

桃ママさんへ

2月からずっとお家カットになっていて トップを伸ばしていたんですが 収拾が付かなくなって やっと 行ってきました。
すっきり 綺麗になって クリスマスもお正月も迎えられます(^^)

掃除は 休みになってから 頑張ります(**)

投稿: みかりん | 2010年12月22日 (水) 午後 09時47分

みかりんさん、お久しぶりです♪
元ちぇりーです。
HN変えちゃいました(^▽^;)
これからはRINAでよろしくお願いしまぁす☆

みかりんさんもバタバタ忙しくされてたんですね。
忙しいのはいいことだけど、続くとこたえますよね~(;´Д`A ```
あたしもやっと最近落ち着いてきたとこです。。。

クッキーちゃん、トリミングに行ってきたのですね。
なんだか、ふんわりやわらかい雰囲気になってる~♪
ほんと女の子らしくてかわいいです(*/∇\*)

投稿: RINA | 2010年12月20日 (月) 午後 11時41分

この時期どこのご家庭もトリミングされてるようですね。
クッキーちゃんもクリスマスの用意バッチリgood
年末の大掃除に慌てる主婦だけど、今年は桃ママ楽が出来そうです
みかりんさん、少々汚れがあってもちゃんとクリスマスもお正月も平等にくるから大丈夫ですよ (笑)

投稿: 桃ママ | 2010年12月20日 (月) 午後 11時29分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり プロの方は違いますね(^^)
ミルママさんも だんだんプロに近づいていますね!!

掃除が進まなくて 困っています(××)
もう日にちがないですよね!!
急がなくては・・・

投稿: みかりん | 2010年12月20日 (月) 午後 10時00分

みかりんさんへ
ワー、クッキーちゃんいつもカワイイけど一層
カワイくなりました(*´∀`*)
お正月もこれで綺麗に迎えられますね。
家も後は掃除だけなのよ(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年12月19日 (日) 午後 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんだ☆ | トップページ | とらさん お疲れさま☆ »