« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 9日 (水)

新しいベッドとキャリーバッグ

 またまた お久しぶりです。

放置しすぎのブログsweat01

疲れやすい今日この頃・・・

更年期?という言葉がチラチラ

 それにしても サボり過ぎかなwobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し前ですが 新しいベッドを購入しました。

以前から 買ってみたかったハウス型

ホントは ちゃんとしたハウス型が欲しいけど クッキー小さい入り口には 入ろうとしないので この形にしてみました

Photo

    この中で ゴロンしてくれるのを期待して 何回か おもちゃを入れたりおやつを入れたりしましたが ほとんど 放置状態sad

お好きでは ないようです

いつか 気づいたら使うようになっていたって事になればいいな~sign03 

こちらも 少し前に 久しぶりに作りました

作ったって言っても たいした事無く  布を切って縫っただけ・・・

こちらには クッキーは喜んで入ってくれました

Photo_3

Photo_4

     

  冬用です

  中はフリースの生地です

お出かけで 歩かなくなったらこちらに入ってもらいます

斜めがけなので 楽です。

まだ 生地が残っているので 自分用のカバンでも作ろうかなhappy01

snow明後日は 雪のようですね。

インフルエンザも流行っているみたいだし 体調崩さないようにお過ごしくださいねpaper

 

| | コメント (6)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »