« 成人式 | トップページ | 4歳 »

2011年2月 9日 (水)

新しいベッドとキャリーバッグ

 またまた お久しぶりです。

放置しすぎのブログsweat01

疲れやすい今日この頃・・・

更年期?という言葉がチラチラ

 それにしても サボり過ぎかなwobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し前ですが 新しいベッドを購入しました。

以前から 買ってみたかったハウス型

ホントは ちゃんとしたハウス型が欲しいけど クッキー小さい入り口には 入ろうとしないので この形にしてみました

Photo

    この中で ゴロンしてくれるのを期待して 何回か おもちゃを入れたりおやつを入れたりしましたが ほとんど 放置状態sad

お好きでは ないようです

いつか 気づいたら使うようになっていたって事になればいいな~sign03 

こちらも 少し前に 久しぶりに作りました

作ったって言っても たいした事無く  布を切って縫っただけ・・・

こちらには クッキーは喜んで入ってくれました

Photo_3

Photo_4

     

  冬用です

  中はフリースの生地です

お出かけで 歩かなくなったらこちらに入ってもらいます

斜めがけなので 楽です。

まだ 生地が残っているので 自分用のカバンでも作ろうかなhappy01

snow明後日は 雪のようですね。

インフルエンザも流行っているみたいだし 体調崩さないようにお過ごしくださいねpaper

 

|

« 成人式 | トップページ | 4歳 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

スクール 頑張っていらっしゃいますものね(^^)
また ご一緒してくださいね。
あれから 飛び出し防止のネットをつけました。
あの生地は あったかいですけど ミルママ家の3プーちゃんは かなり頑丈にしないと無理かな?

投稿: みかりん | 2011年2月11日 (金) 午後 09時23分

みかりんさんへ
私も今日はスクールだったの、残念だったわ(>_<)
カワイイベット、カワイイからクッキーちゃんも気に入って
くれると良いんだけどね(*´∀`*)
アー、このスリング良いですよね。
暖かそうで、良い感じでしたよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年2月11日 (金) 午前 12時00分

桃ママさんへ

季節の変わり目だからなのか?
ホントに最近疲れやすいです。
桃ママさんもですか?
てきぱきと何でもこなしているイメージしかないですが・・・
そういう時期なんでしょうか?

ありがとうございますm(--)m
でも 入ってくれないんですよね”!!
夏のアルミボードもそうですが 結構気に入らない物は見向きもしないんですよね。
明日は この辺も雪マークが出ています。
寒くなるみたいなんで 桃ママさんも 体調崩さないようにしてくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2011年2月10日 (木) 午後 11時44分

レオンママさんへ

お加減はいかがでしょうか?
頭痛・しんどいですよね。
私も頭痛もちなので よくわかります
インフルエンザじゃなくって良かったです。
次回は 是非ご一緒してくださいね(^^)

明日も寒いみたいなんで 今度は風邪引かないように気をつけてくださいね。

投稿: みかりん | 2011年2月10日 (木) 午後 11時37分

みかりんさんへ

季節の変わり目って体調もなんだかおかしいし、やる気もうせますね。
桃ママもなにをする気もナッシングで困ってます。
クッキーちゃんのベット可愛いですね。
今使ってくれなくても 時間がたつとちょこんと入ってるってことあります。
桃ママも入ってみたいな~って思うんだけど・・・無理無理 笑
少し寒のもどりなのか、また寒くなったみたいです。
風邪に用心してくださいね。

投稿: 桃ママ | 2011年2月10日 (木) 午後 01時18分

今日はお会い出来るの楽しみだったのにホント残念ですsweat02
金曜日から頭痛がしてて、4日間鎮痛剤を飲み続けてたら胃も痛くなっちゃって…
元々頭痛持ちなんで、お医者の薬だったんですけど飲み過ぎですね~bearing
風邪でもインフルでもないのでやっぱりアレかなsweat01
次は是非参加しますので、一緒にお出掛けしましょうね

クッキーちゃんは屋根付き苦手なんですね~
家のレオンもそうだったけど今はお気に入りですよ
暖かいから早く慣れると良いね!

投稿: レオンママ | 2011年2月10日 (木) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式 | トップページ | 4歳 »