« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月19日 (土)

4歳

    

       この度の東日本大地震で被災された皆様

       そのご家族の方々には 心よりお見舞い申し上げます。

昨日で 1週間が経ちました。

被災地の皆様には ながいながい1週間だった事と思います。

 

祈る事しか出来なかった1週間でしたが 我が家のクッキー 昨日で4歳を迎えることが

できました。

少し 体重が減って3.1キロから 2.9キロになっていますが 元気です

当たり前の日常を 当たり前に出来ることの幸せをかみ締めながら 1日クッキーと

過ごしました

娘1とばあばと甥っ子と一緒に 錦織公園にいきました

  Photo

   せっかくだからと 娘1が 記念写真をとってくれました

   4_2

        みんなと一緒で テンション上がりまくりのクッキー!!

      甥っ子とも 内緒ばなし・・・

Photo_2

      お家に帰ってからは クッキーのお誕生会

      ケーキとお洋服のプレゼント

   4_3 

      みんなで お祝いできて 健康で4歳を迎えられた事

ホントにホントに 幸せです

あたりまえの毎日を 大切にまた1年 頑張って過ごそうね。

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »