« スタート☆ | トップページ | GWのおでかけ »

2011年5月 2日 (月)

4月の出来事

5月になってしまいましたが 4月にあった事を 

書いていきますね

4日は おとうしゃんのお誕生日でした。

ケーキには 年齢ローソクhappy01

48

今年はロールケーキでお祝いしましたshine

28日

クッキー トリミングに行きました

Photo

トリミング前です

何度か 自分で切っていたのですが  バリカンの切れが悪くなってきて

ハサミでは上手に切れなくて・・・

トリミング後は

Photo_2

Photo_3

ふわっふわになりましたheart04

一人でされているので ゆっくりしてくださるので 安心です

綺麗になって お出かけいっぱい行こうねrvcar

という事で・・・

新しいキャリーを買いました

Photo_4

お店に 1点しか入らないそうで たまたま寄ったのに残っていてラッキーでした

ネットでもいろいろ見ていたけど 気に入ったのが無くて 探していました

一目ぼれで即購入しました

お値段もheartheartheart

ちゃんと 入ってね(^^)

ほとんど 何もない4月の出来事でした。

|

« スタート☆ | トップページ | GWのおでかけ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

みかりんさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お仕事忙しくなると思いますが、暇を見つけて
また遊んで下さいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月 4日 (水) 午前 09時00分

ミルママさんへ

今日は ありがとうございましたm(--)m
楽しかったです♪

プロの方に綺麗にしてもらうと 自分でするのと全然ちがいますものね!!
ふわふわが長続きします♪

投稿: みかりん | 2011年5月 3日 (火) 午後 09時40分

レオンママさんへ

今日は ありがとうございました。
楽しかったです♪

レオン君も お耳がふわふわで可愛いですよね(^^)

投稿: みかりん | 2011年5月 3日 (火) 午後 09時35分

桃ママさんへ

ありがとうございますm(--)m
 プロの方にトリミングしてもらうと持ちも全然違いますから・・・
綺麗になって 満足です(^^)
今までのキャリーは 自分で作った物ばっかりでカッチリしてなかったので 今回は気に入ったし即買いでした。
気に入るのを探すのもむづかしいですよね!!

投稿: みかりん | 2011年5月 3日 (火) 午後 09時30分

みかりんさんへ
パパさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
クッキーちゃん、かわいくなりましたね♪
家の子は、手が回らなくてボサボサです(>_<)
カワイくなって、カワイイバックがお似合いです♪

投稿: ミルパパママ | 2011年5月 3日 (火) 午後 12時10分

パパさんお誕生日おめでとうございます

クッキーちゃんフワフワ~♪
めっちゃ可愛いねヽ(*^^*)ノ

投稿: レオンママ | 2011年5月 3日 (火) 午前 08時56分

パパさんお誕生日おめでとうございます。
ロールに思いっきり年齢ロウソクが・・・・笑

クッキーちゃんふわふわ~~~~
プロの仕上がりって何でこんなに違うんでしょうね
お耳も長くってプリティー♪

あ、このキャリー激かわ@@
夏バージョンでお出かけも楽しくなりそうですね
桃ちゃんにも新しいのって思ってるんだけど
万年あの赤いバック 
なかなか気に入るものとめぐり合わないんですよね

投稿: 桃ママ | 2011年5月 3日 (火) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタート☆ | トップページ | GWのおでかけ »