« 4月の出来事 | トップページ | 母の日 »

2011年5月 4日 (水)

GWのおでかけ

3日の火曜日

たった1日のおとうしゃんのGW

予定は未定でしたが 急遽クッキーを連れて海ふれに行って来ました。

10時過ぎにつ着ましたが もういっぱいでした。

ドッグランには 初めて入りましたが たくさんのわんdogが 楽しく走っていました

クッキーは 相変わらずマイペースでしたが いつもよりは自分からご挨拶をして遊んでいました

娘1と娘2も一緒だったから テンションupでした。

Photo

バーベキューの香りに見送られながら 帰宅しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方からは 

キャナリーロウさんで さくら@さんミルママさんレオンママさん

ディナーrestaurant

Photo_2

前菜からデザートまで たらふく戴きました

Photo_3

ゆず君note

Photo_4

ミルちゃん アノンちゃん  しゅりちゃんnote

しゅりちゃん ピンボケでごめんなさいm(--)m

Photo_5

そら君note

みんなに癒してもらいました

おしゃべりも楽しくて

久しぶりに めちゃくちゃ笑って とってもリフレッシュさせてもらいました

楽しいひととき ありがとうございました

|

« 4月の出来事 | トップページ | 母の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

レオンママさんへ

こちらこそ ありがとうございましたm(--)m
楽しい時間を過ごさせていただきました。
こちらこそ またご一緒してくださいね♪

投稿: みかりん | 2011年5月 5日 (木) 午後 07時32分

ミルママさんへ 

ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました。

海ふれは 急に決まって午前中に行って来ました。
おっきいわんちゃんが 遊んでる姿に圧倒されながら小型犬用の所で マイペースに走っていました。
めったに お出かけもいけないので クッキーも満足だったと思います(^^)

投稿: みかりん | 2011年5月 5日 (木) 午後 07時22分

先日はありがとうございました
ホントよく食べて喋って笑ったよね~(*^-^)
メチャ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
お仕事始まると忙しいと思いますが
また一緒にお出掛けしましょうね!

投稿: レオンママ | 2011年5月 5日 (木) 午前 10時42分

みかりんさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
海フレまで来られていたんですね。
休日はワンコも人も一杯でスゴイでしょう。
家もこの前行ったら一杯でした(*´∀`*)
御家族皆さんとクッキーちゃんも楽しめて良かったですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月 5日 (木) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の出来事 | トップページ | 母の日 »