« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

ふ・し・ぎ パート2

ジメジメ べたべたな梅雨に入りましたねrain

おまけに 台風typhoonまで・・・

嫌ですね~!!

何事もなく 去っていって欲しいです。

前回の記事で クッキーの不思議な行動を 書きましたが

実は もう1つ発覚

クッキー 小さい時階段から落ちてから 1度も階段に上ったことがありませんでした。

リビングから階段にすぐ上れるので 小さい時はヒヤヒヤで 柵をしていました。

ある時 みかりんにくっついて 上ってきていて 落ちてしまいました。

それから 4歳の今まで 全く上る事のなかったクッキー!!

4段だけですが 上ってしまったんです。

Photo

ちょうど 4段目 

これ以上は 上れないみたいです

しかも めっちゃスロー

もちろん 降りる事はできません(××)

しゃべれるなら クッキーに聞いてみたいわん

「どうして 急に上れるようになったの?」

4歳のクッキーdog

何かが違うwobbly

| | コメント (10)

2011年5月20日 (金)

ふ・し・ぎ

 

こんにちは

昨日は みかりん お誕生日でしたbirthday

家族にお祝いしてもらって 幸せな1日でした。

プレゼント

23

お気に入りの物を ありがとう(^^)

1つおねいさんになったので また頑張りますよscissors

さて

最近のクッキーさん!!

不思議な行動をしております

今までは 自分から入ろうとしなかったハウスに入るようになりました

Photo

  しかも リラックスしていますよdash

ビックリなのは

お昼寝用のタオルケットを入れているかごにも入ってるんですよね!!

Photo_2

 しかも

爆睡ですよsleepy

絶対に入ろうとしなかったのに・・・

なんなんでしょうか?

お気に入りになっちゃいましたかsign02

まあ やっとハウスは使ってもらえて 喜んでいますけど

何が あったのかしらね?

Photo_3

| | コメント (6)

2011年5月 9日 (月)

母の日

昨日は 母の日でしたね。

実家の母には 前日に・・・

義母には 宅配で 気持ちばかりの物を送りました。

我が家はhouse

娘1と娘2が 晩御飯とデザートを作ってくれました

H23

 プレゼントもpresent

片付けもしてくれたので

上げ膳据え膳で 1日過ごさせてもらいましたhappy01note

どうも ありがとうm(--)m

おとうしゃんからも カーネーションをもらいました

息子は バイトで不在でしたが・・・

クッキーにも ケーキがありました

Photo

クッキーもテンションupup

半分だけ食べました。

良かったね

クッキーdog

お腹がいっぱいで 満足して

Photo_2 

ネムネムですsleepy

みかりんも 大満足な1日で ぐっすりでした。

ありがとうでした。

| | コメント (6)

2011年5月 4日 (水)

GWのおでかけ

3日の火曜日

たった1日のおとうしゃんのGW

予定は未定でしたが 急遽クッキーを連れて海ふれに行って来ました。

10時過ぎにつ着ましたが もういっぱいでした。

ドッグランには 初めて入りましたが たくさんのわんdogが 楽しく走っていました

クッキーは 相変わらずマイペースでしたが いつもよりは自分からご挨拶をして遊んでいました

娘1と娘2も一緒だったから テンションupでした。

Photo

バーベキューの香りに見送られながら 帰宅しました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方からは 

キャナリーロウさんで さくら@さんミルママさんレオンママさん

ディナーrestaurant

Photo_2

前菜からデザートまで たらふく戴きました

Photo_3

ゆず君note

Photo_4

ミルちゃん アノンちゃん  しゅりちゃんnote

しゅりちゃん ピンボケでごめんなさいm(--)m

Photo_5

そら君note

みんなに癒してもらいました

おしゃべりも楽しくて

久しぶりに めちゃくちゃ笑って とってもリフレッシュさせてもらいました

楽しいひととき ありがとうございました

| | コメント (4)

2011年5月 2日 (月)

4月の出来事

5月になってしまいましたが 4月にあった事を 

書いていきますね

4日は おとうしゃんのお誕生日でした。

ケーキには 年齢ローソクhappy01

48

今年はロールケーキでお祝いしましたshine

28日

クッキー トリミングに行きました

Photo

トリミング前です

何度か 自分で切っていたのですが  バリカンの切れが悪くなってきて

ハサミでは上手に切れなくて・・・

トリミング後は

Photo_2

Photo_3

ふわっふわになりましたheart04

一人でされているので ゆっくりしてくださるので 安心です

綺麗になって お出かけいっぱい行こうねrvcar

という事で・・・

新しいキャリーを買いました

Photo_4

お店に 1点しか入らないそうで たまたま寄ったのに残っていてラッキーでした

ネットでもいろいろ見ていたけど 気に入ったのが無くて 探していました

一目ぼれで即購入しました

お値段もheartheartheart

ちゃんと 入ってね(^^)

ほとんど 何もない4月の出来事でした。

| | コメント (7)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »