« ふ・し・ぎ | トップページ | だあれ? »

2011年5月29日 (日)

ふ・し・ぎ パート2

ジメジメ べたべたな梅雨に入りましたねrain

おまけに 台風typhoonまで・・・

嫌ですね~!!

何事もなく 去っていって欲しいです。

前回の記事で クッキーの不思議な行動を 書きましたが

実は もう1つ発覚

クッキー 小さい時階段から落ちてから 1度も階段に上ったことがありませんでした。

リビングから階段にすぐ上れるので 小さい時はヒヤヒヤで 柵をしていました。

ある時 みかりんにくっついて 上ってきていて 落ちてしまいました。

それから 4歳の今まで 全く上る事のなかったクッキー!!

4段だけですが 上ってしまったんです。

Photo

ちょうど 4段目 

これ以上は 上れないみたいです

しかも めっちゃスロー

もちろん 降りる事はできません(××)

しゃべれるなら クッキーに聞いてみたいわん

「どうして 急に上れるようになったの?」

4歳のクッキーdog

何かが違うwobbly

|

« ふ・し・ぎ | トップページ | だあれ? »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

カブママさんへ

コメントありがとうございます。

カブちゃんも 階段上がれるんですね。
ダッシュなんですか?
スゴイです!!
でも 降りれなくて呼ぶのは 可愛いですね(^^)

投稿: みかりん | 2011年6月 1日 (水) 午後 10時37分

チェルシーさんへ

コメントありがとうございます。

さくらちゃんは 降りる事もできるんですか?
スゴイですね!!

投稿: みかりん | 2011年6月 1日 (水) 午後 10時33分

こんにちはー
ポチッとありがとうございました^^
うちはかなり小さい頃から階段をダッシュで上っています・・・
みなさんのコメントを読むとあまり良くない様な気がしてきました・・・でも、下りられなくて鳴いて家族を呼びます\(;゚∇゚)/

投稿: カブママ | 2011年6月 1日 (水) 午前 10時30分

わが家の、ぷ~~も上登るには、同じような少し広い所でとまります。

が、先週2階から1階に下りることをおぼえてしまいました。

投稿: チェルシ― | 2011年5月31日 (火) 午前 12時08分

桃ママさんへ

そうだと思います!!
階段はやっぱり怖いので ちゃんと上らないように怒らなくちゃだめですね(××)

投稿: みかりん | 2011年5月30日 (月) 午後 11時42分

レオンママさんへ

そうなんです~!!
やっと念願の屋根付きハウスに入ることが出来る様になったんです(^^)良かったです♪
階段は ホントに上って欲しくないです!
はい・ありがとうございますm(--)m

投稿: みかりん | 2011年5月30日 (月) 午後 11時38分

ミルママさんへ

たぶん そうだと思います(××)
でも 階段から落ちると怖いので 怖がりさんのままの方がいいんですけどね!!

投稿: みかりん | 2011年5月30日 (月) 午後 11時34分

たぶん、みかりんさんについて行きたい気持ちがいっぱいで4段勇気を出して登っちゃったんでしょうね
でも・・・・心を鬼にして階段登りはしかってあげてください。
桃の骨折も階段からの転倒が原因でしたから。

投稿: 桃ママ | 2011年5月30日 (月) 午後 09時28分

入梅はまだって思ってたのに、ジメジメして嫌ですよね~
クッキーちゃん、屋根付きハウスが大丈夫になって良かったね!
レオンも前は苦手だったのに去年位からお気に入りになったんよ…
狭い所が落ち着くのが分かったのかな(・m・ )クスッ
階段は出来れば行ってほしくないよね!
落ちないように気を付けてね(#^_^#)

投稿: レオンママ | 2011年5月30日 (月) 午前 08時36分

みかりんさんへ
きっと怖い事も忘れる位、みかりんさんの後を
ついて行きたかったのでしょうね(☆∩艸∩)
きっとそうだわ(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年5月30日 (月) 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ・し・ぎ | トップページ | だあれ? »