« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

サンデーショップと「父の日」

昨日は 『父の日』でしたね。

おとうしゃんは お仕事なので 娘1とサンデーショップにお出かけしました。

ずっと 欲しかった ビーズリード!!

ゲットしました。

Photo

こちらは colon ママさんが 作られた物heart04

なかなか 欲しい物と巡り会えなかったけれど とっても可愛くて大満足ですuphappy01

もうひとつ

こちらは よんママさんの作られた 首輪とリード

Photo_2

 クッキーは いつもはハーネスで 首輪は初めてですが

可愛かったので 買ってしまいましたnote

欲しい物が 見つかって良かったです。

colonママさんとよんママさんにも お会いできて嬉しかったですhappy01

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おとうしゃんが 帰ってきて 『父の日』のプレゼントを皆から渡しました

23

 黒糖焼酎とビールとおつまみです。

くれぐれも 飲み過ぎないように・・・

そして

父の日 ケーキですbirthday

Photo_3

生チョコたっぷりで 美味しかったです

クッキーにも

Photo_4

 娘1が アリオ八尾のペットショップで 買ってくれました。

Photo_5 

クッキーも良かったねheart04

ちなみに クッキーの『お耳』

4センチ程 切ってしまいましたよ!

もう少し 切っちゃうか またまた考え中sign02

次回は トリマーさんに お願いしますよgood

| | コメント (10)

2011年6月 6日 (月)

だあれ?

 

あなたは だあれ?

Photo

  シャンプー後のクッキー!!

 タオルドライで 結構乾いてるsign03

乾いたら

Photo_2

まだ 耳の毛が うねってるsweat01

まあ 良しとしましょcoldsweats01

フィラリア予防

Photo_3

 クッキーのは カルドメッグ チュアブル

毎月25日に食べます。

5月も ちゃんと食べましたよscissors

忘れずに 最後まで頑張りましょうsign03

 「おまけ」

Photo_4

耳の毛が邪魔で 三つ編みされた クッキーdog

耳の毛 切りたい病が 出ている みかりん!!

たぶん  切る・・・切る? 

| | コメント (14)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »