« だあれ? | トップページ | お洗濯とパンダちゃん »

2011年6月20日 (月)

サンデーショップと「父の日」

昨日は 『父の日』でしたね。

おとうしゃんは お仕事なので 娘1とサンデーショップにお出かけしました。

ずっと 欲しかった ビーズリード!!

ゲットしました。

Photo

こちらは colon ママさんが 作られた物heart04

なかなか 欲しい物と巡り会えなかったけれど とっても可愛くて大満足ですuphappy01

もうひとつ

こちらは よんママさんの作られた 首輪とリード

Photo_2

 クッキーは いつもはハーネスで 首輪は初めてですが

可愛かったので 買ってしまいましたnote

欲しい物が 見つかって良かったです。

colonママさんとよんママさんにも お会いできて嬉しかったですhappy01

ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おとうしゃんが 帰ってきて 『父の日』のプレゼントを皆から渡しました

23

 黒糖焼酎とビールとおつまみです。

くれぐれも 飲み過ぎないように・・・

そして

父の日 ケーキですbirthday

Photo_3

生チョコたっぷりで 美味しかったです

クッキーにも

Photo_4

 娘1が アリオ八尾のペットショップで 買ってくれました。

Photo_5 

クッキーも良かったねheart04

ちなみに クッキーの『お耳』

4センチ程 切ってしまいましたよ!

もう少し 切っちゃうか またまた考え中sign02

次回は トリマーさんに お願いしますよgood

|

« だあれ? | トップページ | お洗濯とパンダちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(--)m

投稿: みかりん | 2011年7月 9日 (土) 午後 06時58分

こんにちは、みかりんさん。
ブログの方、リンクさせて貰いたいので宜しくです。

投稿: colonママ | 2011年7月 6日 (水) 午後 05時41分

おかんさんへ

そうなんですよね!!
月1なので なかなか用事で行けなくて 私もやっと行けました。

来月 頑張って行ってみてくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2011年6月22日 (水) 午後 11時13分

ミルママさんへ

サンデーショップ やっと行けました。
月1なので 色々用事と重なってなかなかいけなかったんですけど お気に入りもゲットできて 良かったです♪

投稿: みかりん | 2011年6月22日 (水) 午後 11時09分

おー
前から気になってたサンデーショップ!

場所がよく分からなかったのと
一緒に行こうと言ってる友達と
日程が合わずズルズルと数ヶ月^^;

来月こそは頑張ってみようかな♪

投稿: おかん | 2011年6月22日 (水) 午前 11時45分

みかりんさんへ
サンデーショップに行かれたんですね。
私も行きたかったのに用事で行けなかったの(>_<)
カワイイリードにカラーゲットですね(*´∀`*)
使い易くて良いですよね(*´∀`*)
パパさん、喜ばれたでしょうね。

投稿: ミルパパママ | 2011年6月20日 (月) 午後 10時49分

桃ママさんへ

はい! 行ってきましたよ。
可愛いものが見つかって 大満足でした(^^)

黒糖焼酎は 美味しいみたいですよ。
芋焼酎が飲めない人なので 普段は麦焼酎です。

便乗で ちゃっかりクッキーもケーキがあたりました。
最近は『ケーキ』の言葉に異常に反応します。

投稿: みかりん | 2011年6月20日 (月) 午後 10時38分

よんママさんへ

こちらこそ ありがとうございました。
お気に入りが見つかって 大満足です♪

首輪のサイズも 大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます。

はい 是非またお伺いしたいです。
また お会いできるのを楽しみにしています♪(^^)

投稿: みかりん | 2011年6月20日 (月) 午後 10時30分

サンデーショップいかれたんですね。
colonママさんのビーズリードもよんママさんのリードもピンク系でクッキーちゃんによく似合いますね。
いいお買い物が出来てよかったね(^^)
あ~~私もサンデーショップいってみたかったな

黒糖焼酎ってアルコール度数高いでしょ。
でも風味があっておいしいんですよね。
そうそう、飲みすぎ注意です 笑
クッキーちゃんも父の日にあやかってケーキよかったね(^^)

投稿: 桃ママ | 2011年6月20日 (月) 午後 09時51分

日曜日は、わざわざお越しくださって&お買い物してくださってありがとうございます!!

人通りがあんまり無い商店街なのでビックリされたのでは???
あんな感じで毎月おしゃべりばかりしてるショップですが、もし良ければまたお越しくださいねheart02
今度は、クッキーちゃんもご一緒に~shine


首輪のサイズ、もし合わなかったら遠慮なくコメントくださいね~すぐに作り直しますますので!!って私コメント閉じてるので、コロンちゃんのブログに入れてくださいね(笑)

今度は、ゆっくりお話したいですo(*^▽^*)o

投稿: よんママ | 2011年6月20日 (月) 午後 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だあれ? | トップページ | お洗濯とパンダちゃん »