« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

怪獣(××)

ガオーsign03

Photo

Photo_2

娘1が クッキーを可愛すぎて ムギューってしたりすると 豹変しますbomb

寝ている時に そばに寄ろうとしても 怪獣になります。

普段は 大好きで 娘1について回るのにね!!

どうしてかな?

Photo_3

          dogだって あーちゃん しつこいんだものdash

           coldsweats01わかりました!

             言っておきますsweat01

| | コメント (8)

2011年7月18日 (月)

浴衣☆

 

soccerなでしこジャパン スゴイですbell

世界の頂点に立ちましたscissors

素敵ですsign03    素晴らしいですsign03

お疲れ様でしたhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

娘1が クッキーに浴衣を買ってきてくれましたheart04

娘2が 買ってあげたいとずっと言ってた浴衣shine

こちらです

Photo

クッキーが着ると

Photo_2

着ていくところがあるのかsign02 だけど

初めての浴衣だし 娘1が買ってきてくれたからお出かけしないとねrvcar

和歌山のおばあちゃん家に行った時に 盆踊りに来て行きましょうnote

行くとこあって良かったねup

| | コメント (12)

2011年7月12日 (火)

お洗濯とパンダちゃん

気が付けば 7月も半分近く過ぎていました。

どれだけ おさぼり隊??

6月の暑い日 クッキーロングなお留守番の日

扇風機をかけて タイマーでクーラーも入るようにしていったのだけど

帰ると ゲージで吐いたみたいでした。

それから 何回か吐いて・・・

きっと 熱中症??

少し しんどそうでしたが 普段とあまり変わらない様子だったので 

身体を冷やして 水分とるようにして 様子を見ました。

翌日には 元に戻っていたので 病院には行かずでしたが

ちょっと 怖かったです。

ずっと お留守番なクッキーでしたが こんな風に留守番中になったのは 初めてです。

ひえひえマットももちろん入れていたのに・・・

節電だけど クッキーのお留守番は クーラー入れてます。

皆さんも 気をつけてくださいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

apple今日のタイトルのお話

クッキーのおもちゃ

お洗濯されましたt-shirt

Photo

Photo_2

夏場はお洗濯が良く乾いて 気持ちがいいですよね。

クッキーのおもちゃも カラッと綺麗になりました。

早速 お気に入りの「パンダ」ちゃん

Photo_3

カジカジされていますsweat01

もう すでに お耳は半分になっちゃっているのですdash

ごめんよ!!「パンダ」ちゃんcoldsweats01

| | コメント (12)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »