« サンデーショップと「父の日」 | トップページ | 浴衣☆ »

2011年7月12日 (火)

お洗濯とパンダちゃん

気が付けば 7月も半分近く過ぎていました。

どれだけ おさぼり隊??

6月の暑い日 クッキーロングなお留守番の日

扇風機をかけて タイマーでクーラーも入るようにしていったのだけど

帰ると ゲージで吐いたみたいでした。

それから 何回か吐いて・・・

きっと 熱中症??

少し しんどそうでしたが 普段とあまり変わらない様子だったので 

身体を冷やして 水分とるようにして 様子を見ました。

翌日には 元に戻っていたので 病院には行かずでしたが

ちょっと 怖かったです。

ずっと お留守番なクッキーでしたが こんな風に留守番中になったのは 初めてです。

ひえひえマットももちろん入れていたのに・・・

節電だけど クッキーのお留守番は クーラー入れてます。

皆さんも 気をつけてくださいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

apple今日のタイトルのお話

クッキーのおもちゃ

お洗濯されましたt-shirt

Photo

Photo_2

夏場はお洗濯が良く乾いて 気持ちがいいですよね。

クッキーのおもちゃも カラッと綺麗になりました。

早速 お気に入りの「パンダ」ちゃん

Photo_3

カジカジされていますsweat01

もう すでに お耳は半分になっちゃっているのですdash

ごめんよ!!「パンダ」ちゃんcoldsweats01

|

« サンデーショップと「父の日」 | トップページ | 浴衣☆ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

レオンママさんへ

ありがとうございますm(--)m
そうですよね!!
節電も無理はしたらダメですよね(^^)
レオン君も暑がりなんですね。
クッキーも暑さには かなり弱そうです!!

投稿: みかりん | 2011年7月17日 (日) 午前 09時47分

クッキーちゃん、大事にならずに良かったね
世間では「節電」とか言われてるけど、家はワンコの居る部屋はバンバンかけてます(*^.^*)
レオンは元々暑がりで、すぐに吐いちゃうの
小さいからだで何かあったら恐いもんね…

投稿: レオンママ | 2011年7月15日 (金) 午後 11時43分

マキノピオさんへ

ほんとに怖かったです。
ぐったりしていなかったので 大丈夫とは思いましたけど 普通に戻るまでドキドキしました!!
ほんとに 節電でも必要な時は使わないとダメですよね(^^)

おもちゃ いっぱいあるんですけど 綺麗な物はほとんど遊ばない物なんですよ!

投稿: みかりん | 2011年7月13日 (水) 午後 10時25分

カブママさんへ

ありがとうございますm(--)m
一緒にいる時は いいんですけど やっぱり留守番の時は 特に心配です!!
「節電」でも 無理はしないことですよね!

投稿: みかりん | 2011年7月13日 (水) 午後 10時18分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(--)m
もうすっかり 元気です♪

妊プーちゃんもいるので 気をつけてくださいね!!

投稿: みかりん | 2011年7月13日 (水) 午後 10時15分

おかんさんへ

ありがとうございますm(ーー)m
もうすっかり 元気です。
でも 留守番の時は毎回ドキドキします!!

おもちゃも お気に入り以外はほとんどそのままなので 増えていきますが・・・
お気に入りは ボロボロになっていますよ(^^)

リンクして頂けるんですか♪
ありがとうございますm(--)m
私もリンクさせてくださいね。
宜しくお願いします。

投稿: みかりん | 2011年7月13日 (水) 午後 10時07分

colonママさんへ

「節電」の言葉に すごく気を使っちゃいます。
でも やっぱり必要な時には 使いたいと思います!!

コロン君も気をつけてくださいね。

投稿: みかりん | 2011年7月13日 (水) 午後 10時00分

クッキーちゃん、その後大丈夫ですか?
この時期のお留守番は短時間でも心配になっちゃいます…みかりんさん、不安だったでしょ!?
本当に年々暑さが厳しくなってるように感じます。
世間は節電ムードだけど、必要な時には使わないとね!

クッキーちゃんのおもちゃ、いっぱいありますねlovely
家もそろそろお洗濯しなきゃ~!

投稿: マキノピオ | 2011年7月13日 (水) 午後 01時25分

クッキーちゃん大事にならなくて良かったですねcrying
クーラー午前中はガマンしてるけど
午後から全開です
人間でも調子悪くなっちゃうんだから
小さいワンコはもっとですねdog

投稿: カブママ | 2011年7月13日 (水) 午後 12時22分

みかりんさんへ
クッキーちゃん大丈夫?
本当に今年は節電って言うけど、毛皮着てるこの子達には
大変ですよね。
家も気をつけよう(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年7月13日 (水) 午前 01時48分

えーー!!??
クッキーちゃん大丈夫?@@;
とりあえず元気になったみたいで何よりですー
熱中症は人もワンコも厳重注意ですね><;

おもちゃもスッキリ
めっちゃたくさんある~~~~~^m^
うちは破壊ダーがいるので一度は修理するけれど
なかなか持ちが悪いですww

あ。あとお願いがありますー
ブログのリンクさせてもらってもいいですか~?^^

投稿: おかん | 2011年7月12日 (火) 午後 11時15分

この暑さは節電て言われてもcolonのお留守番もありエアコンフル回転です(^^;)

クッキーちゃんも軽い熱中症だったのかな?
お互い気をつけなきゃね。

投稿: colonママ | 2011年7月12日 (火) 午後 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーショップと「父の日」 | トップページ | 浴衣☆ »