« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

残暑きびし~い(××)

お久しぶりですsweat01

お盆に和歌山に帰ってから 色々考えることがあって 放置状態でした(いつもだけど・・・)

クッキー 盆踊りにも行けず今年は浴衣は着れませんでした。

親が年を取っていろんな問題が出てきて これからもっと難しくなる・・・

近くに居ない分 これからの事良く考えていかないといけないなぁと 考えさせられた

今年の帰省でした。

残暑もきびしく ヘロヘロになっています!!

早く過ごしやすくなってほしいなsign03

25日は 恒例のフィラリア予防のお薬飲む日でしたdog

Photo

Photo_2

一口だと 噛まずに飲み込んで 吐いてしまうので

ちょっとずつ あげます

大好きみたいですheart04

てか  食べ物は全部大好きですcoldsweats01

今月も 忘れず食べました

あと3回 忘れずに食べようねsign03

Photo_3

涼しくなったら お出かけも行こうねrvcar

| | コメント (12)

2011年8月 7日 (日)

チョーカー♪

4日は 息子のお誕生日でした。

19歳になりましたbirthday

4日は全員そろわなくて 3日にささやか~にお祝いしましたpresent

19歳の1年も 健康でHAPPYがたくさんありますように・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

久しぶりに ちょこっと作ってみましたよ

Photo

   チョーカーshine

   以前 「サンデーショップ」で買った

   Colonママさん作のビーズリードとお揃いな感じで

Photo_2

      なんとなく 似てるでしょうhappy01

クッキーがつけると こんな感じ

Photo_3

     ビーズリードの時に つけようねnote

久しぶりのハンドメイド 楽しかった~heart04 (ハンドメイドというほどの物ではないけど)

また何かつくりたくなっちゃったわup

   

| | コメント (16)

2011年8月 2日 (火)

トリミング♪

昨日 8月1日は恒例のPL花火大会

毎年いっしょで 3階のお部屋から観ました。

Plh

  綺麗に撮れなかった(窓ガラスごし)

「ナイヤガラ」に変わって 「造形」が登場して 「白銀の花」 「紫陽花」が夜空を彩った

らしい!!

ナイヤガラは 昔からずっとみていて クライマックスに上がって おわりみたいな感じだったのに・・・

2009年で最後だったみたいsweat01

全然知らなかった~sign03

でも 今年もとっても綺麗でしたshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は 3ヶ月ぶりに サロンでトリミングしてもらってきましたdog

before

Photo

after

Photo_2

 いつもは おリボンつけてもらっているけど 今日はお初の「バンダナ」

可愛かったですheart04

DOG'S BAR BER YU さん  いつもありがとうですhappy01

さすが プロはちがいますhairsalon

おうちカットの修正 すみませんsweat01

懲りずに よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (12)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »