« 怪獣(××) | トップページ | チョーカー♪ »

2011年8月 2日 (火)

トリミング♪

昨日 8月1日は恒例のPL花火大会

毎年いっしょで 3階のお部屋から観ました。

Plh

  綺麗に撮れなかった(窓ガラスごし)

「ナイヤガラ」に変わって 「造形」が登場して 「白銀の花」 「紫陽花」が夜空を彩った

らしい!!

ナイヤガラは 昔からずっとみていて クライマックスに上がって おわりみたいな感じだったのに・・・

2009年で最後だったみたいsweat01

全然知らなかった~sign03

でも 今年もとっても綺麗でしたshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は 3ヶ月ぶりに サロンでトリミングしてもらってきましたdog

before

Photo

after

Photo_2

 いつもは おリボンつけてもらっているけど 今日はお初の「バンダナ」

可愛かったですheart04

DOG'S BAR BER YU さん  いつもありがとうですhappy01

さすが プロはちがいますhairsalon

おうちカットの修正 すみませんsweat01

懲りずに よろしくお願いします o(_ _)oペコッ

|

« 怪獣(××) | トップページ | チョーカー♪ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

おかんさんへ

そうなんです!! 見えるんですよ♪
河川敷は いっぱいですよね(^^)
でも 出店も出ていて楽しそうですけどね。

ありがとうございますm(--)m
すっきり綺麗になりました(^O^)

投稿: みかりん | 2011年8月 5日 (金) 午前 09時14分

Colonママさんへ

ラッキーな事に 一応見えるんですよ♪
このまま 高い建物ができなければいいのですけど・・・

女の子らしくなりました?
ありがとうございますm(--)m

投稿: みかりん | 2011年8月 5日 (金) 午前 09時09分

えーーーw
花火見えるのいいなぁー・3・
河川敷の方まで行けば見るらしいけど
暑いし人が多いらしいから行ったことなすw

くっちゃん可愛くなったー
トリミングでキレイになって女子力UPね♪

投稿: おかん | 2011年8月 5日 (金) 午前 08時54分

いいな〜みかりんさん家から、綺麗に花火が見えるんですね。
こちらは、微かに音が聞こえますが赤く光ってる程度しかわかりません。
クッキーちゃん、女子らしいカットで可愛い(*^-^)ノ

投稿: colonママ | 2011年8月 4日 (木) 午後 12時36分

ミルママさんへ

出かけて花火を見に行く事が なくなりました!!
家は涼しいし楽です(^^)

ありがとうございますm(--)m
プロの方は やっぱり全然違いますよね!
上手になりたいです~!!

投稿: みかりん | 2011年8月 4日 (木) 午前 08時46分

みかりんさんへ
私は今年は花火は見ませんでしたが、子供達は
出掛けました。
家から見れるっていいなぁー(*´∀`*)
クッキーちゃん、カワイくなりましたよね(*´∀`*)
たまにプロの方に修正して頂くと良いですよね。

投稿: ミルパパママ | 2011年8月 3日 (水) 午後 07時08分

RINAさんへ

ずっと おうちカットだったので ちょこっと修正してもらいました。
お耳の位置を高くしてもらって 足の毛も少し短く細くしてもらいました。
娘達からは よその子みたいって言われてますけど可愛くしてもらって 大満足です♪

投稿: みかりん | 2011年8月 3日 (水) 午後 04時34分

レオンママさんへ

うちも実家だと良く見えるんですけど 凄い人でお泊りになっちゃうんで 自宅からになっています。
蚊にも刺されないし 涼しいからこれでいいんです。

フワフワは なかなか自分ではならないんですよね。
どこかに ウエーブが残ってしまうから
すっきり 小さくなりました(^^)

投稿: みかりん | 2011年8月 3日 (水) 午後 04時29分

バーバーユウさんへ

こちらこそ ありがとうございました(^^)
お得なお買い物もできて 大満足でした。
また 色々お願いしちゃうと思いますが 宜しくお願いしますm(--)m

投稿: みかりん | 2011年8月 3日 (水) 午後 04時23分

クッキーちゃん、カットしたのですね。
お耳がふんわり立ち上がってて
かわい~(ノ∀\*)
あたしも、朱里をそうしたいんですよね。
…でも自己流だとどうやったらいいものか分からず
ズルズルと同じスタイルできちゃってます。。。
おうちカットもなんだかマンネリ化しちゃってるんで
うちも久々にプロにお願いしなきゃだわ☆

投稿: RINA | 2011年8月 3日 (水) 午後 03時16分

近くに行くと迫力あるけど凄い混雑(^-^;
お家でゆっくり見るのがイイですよね~
我が家も屋上から良く見えてたのに、
マンションが建って見えなくなっちゃいました(x_x;)
クッキーちゃん、フワフワで可愛いね♪
足のポンポンも可愛い~(#^_^#)

投稿: レオンママ | 2011年8月 3日 (水) 午前 10時05分

今日はトリミングに来てくれてありがとうございました(^O^)
クッキーちゃん可愛いかったです!!カットで ダメ出しも受け付けてますので お気軽に言って下さいね!クッキーちゃんの最大の可愛さ引き出すように頑張ります どしどし注文してくださいね~ また逢えるの楽しみにしてます(*^o^*)

Dog's BarBar YU

投稿: バーバーユウ | 2011年8月 2日 (火) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣(××) | トップページ | チョーカー♪ »