« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

いいもの みっけ!!

台風 raintyphoon

大変な被害が出ていますね。

みかりん地方は いつも何事もなく 通り過ぎてくれる

ほんとにありがたいです。

*************************

先日 ダ○ソーに久しぶりに行った。

たくさん ハロウィングッズがあって  みつけてしまった!!

dog用のグッズ

Photo

Photo_2

   帽子とリボンのチョーカーshine

二つ付いて 105円up

特に ハロウィンに何もしないけど

気分だけhappy01

| | コメント (10)

2011年9月11日 (日)

被り物?

9月ですね。

まだまだ 暑いですsun

前回の記事では downなお話でしたが なるようになるって 開き直る事にして

穏やかに過ごしています。

皆様 温かいコメントありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 今回は 頂き物です。

おとうしゃんが貰ってきた 「オリオンビール」

Photo

    初めて飲みましたbeer

美味しかったですhappy01

スッキリ 軽い感じのお味でしたnote

もう1つは  お客様から頂いた マンゴー

Photo_2

息子さんが 沖縄にいらっしゃるので たくさん送ってきてくれたからって

持ってきてくださいましたheart04

めっちゃ甘くて ジューシーでした

「マンゴー」 好きなんですhappy01

上手に切れなかったので 切った写真はなしです(××)

クッキーもいっしょに

Photo_3

クッキー 「待てよ」 と 「食べる?」 の言葉で 頑張っていましたsign03

最後は やっぱりこれでしょう!!

Photo_4

恒例の 被り物?

頑張りましたshine

お疲れさまpaperhappy01

| | コメント (6)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »