« 残暑きびし~い(××) | トップページ | いいもの みっけ!! »

2011年9月11日 (日)

被り物?

9月ですね。

まだまだ 暑いですsun

前回の記事では downなお話でしたが なるようになるって 開き直る事にして

穏やかに過ごしています。

皆様 温かいコメントありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 今回は 頂き物です。

おとうしゃんが貰ってきた 「オリオンビール」

Photo

    初めて飲みましたbeer

美味しかったですhappy01

スッキリ 軽い感じのお味でしたnote

もう1つは  お客様から頂いた マンゴー

Photo_2

息子さんが 沖縄にいらっしゃるので たくさん送ってきてくれたからって

持ってきてくださいましたheart04

めっちゃ甘くて ジューシーでした

「マンゴー」 好きなんですhappy01

上手に切れなかったので 切った写真はなしです(××)

クッキーもいっしょに

Photo_3

クッキー 「待てよ」 と 「食べる?」 の言葉で 頑張っていましたsign03

最後は やっぱりこれでしょう!!

Photo_4

恒例の 被り物?

頑張りましたshine

お疲れさまpaperhappy01

|

« 残暑きびし~い(××) | トップページ | いいもの みっけ!! »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

マンゴー美味しいですよね♪
オリオンビール 売ってるのかな?
スッキリした味わいのビールですよ!!
ぜひ見かけたら お試しくださいね♪

投稿: みかりん | 2011年9月14日 (水) 午後 07時38分

ミルママさんへ

アップルマンゴーって言うのですね。
知らなかった(><)”
マンゴー大好きです♪

ありがとうございますm(--)m

投稿: みかりん | 2011年9月14日 (水) 午後 07時34分

アップルマンゴー甘い匂いで美味しいですね。
オリオンビールは大阪では売ってないのかな?
飲んでみたいです(^^;)

投稿: colonママ | 2011年9月14日 (水) 午前 11時35分

みかりんさんへ
この間コメントしたつもりでいたら、そう言えばメンテナンス中でした(^_^;
沖縄ずくしですね、アップルマンゴ美味しいよね♪
私も大好きです(*´∀`*)
アラァー、クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年9月14日 (水) 午前 09時16分

まりもさんへ

オリオンビール 初めて飲みましたけど美味しかったですよ。1度お試しくださいhappy01
マンゴーも美味しかったです♪
頂き物パラダイスでした(^^)
被り物は すぐにブンブンしちゃうんで なかなかうまく撮れなかったんですけどね!!

投稿: みかりん | 2011年9月11日 (日) 午後 10時32分

こんにちはhappy01
オリオンビール、今度見つけたら買ってみよ~beer
マンゴー美味しそうですねheart04
クッキーちゃんの被り物姿、可愛いーーhappy02

投稿: まりも | 2011年9月11日 (日) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑きびし~い(××) | トップページ | いいもの みっけ!! »