« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月16日 (日)

お散歩☆コスモス

雨が続きましたが 今日はいいお天気でしたね。

雨の前のお散歩で 今年も綺麗に咲いていました。

いつものお散歩コースのコスモス

H

お花を見ると ホッとしますね。

癒されますconfidentclover

クッキーもコスモスと一緒にshine

H_2

フェンスがあるから 抱っこして・・・

なぜか ペロリンしちゃってるhappy01

来年も 綺麗に咲きますようにnote

| | コメント (8)

2011年10月11日 (火)

連休最後は 錦織公園♪

3連休でしたね。

この辺も 土日はお祭り

地元じゃないし 子供も参加しないので 普通に過ごしていましたsign03

連休も おとうしゃんのお仕事は お休みじゃないので

予定は その日の気分で・・・

連休最後の月曜日

クッキーと娘1とみかりんの妹と姪っ子 甥っ子とで 錦織公園に行って来ました。

家族連れでいっぱい

歩き始めたBabyちゃんも沢山いて 昔を懐かしく思い出しておりましたconfident

Photo

クッキーも久しぶりのお出かけで とっても嬉しそうに歩いていました。

姪っ子 甥っ子は 遊具で遊んでいましたhappy01

大きな滑り台に行くのに 娘1が 付いて行ってあげるのに

クッキーも行きたがったのに みかりんから離れると 座り込んで動かず

Photo_2

結局 戻ってきました。

お弁当も持っていかなかったので 1時過ぎには 実家に帰宅

最後は 子供達で 記念写真

Photo_3

ちょっと 暑かったけど 楽しかったねnote

また お出かけ行こうねhappy01heart04

| | コメント (8)

2011年10月 4日 (火)

おうちカット☆

9月末から熱を出して 5日程寝込んでいました。

久しぶりの熱で 38.9度まで出て 3日間下がりませんでした。

治りの悪いお年頃coldsweats01

気が付くと 10月になっていましたsign03

皆様も 体調崩さないようにお気をつけ下さいませclover

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

熱を出す前に クッキーのおうちカットしました。

ホントは トリマーさんにお願いしたいけど・・・

予防注射があるので ちょっと節約moneybag

ボディとお顔周りだけ

足は難しいsweat01   ちょこっとそろえるだけfoot

Photo

目元のおじいさんになってしまう毛は どこまで切っていいのかよくわからず

いつも なんだか中途半端(××)

Photo_2

これだけ切りました

Photo_3

寝込んでいた間に また伸びてるsweat02

トリマーさんだと綺麗が続くのに

おうちカットは 長持ちしない!!

今月中には トリミング行かないとダメかなhairsalon

| | コメント (14)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »