« おうちカット☆ | トップページ | お散歩☆コスモス »

2011年10月11日 (火)

連休最後は 錦織公園♪

3連休でしたね。

この辺も 土日はお祭り

地元じゃないし 子供も参加しないので 普通に過ごしていましたsign03

連休も おとうしゃんのお仕事は お休みじゃないので

予定は その日の気分で・・・

連休最後の月曜日

クッキーと娘1とみかりんの妹と姪っ子 甥っ子とで 錦織公園に行って来ました。

家族連れでいっぱい

歩き始めたBabyちゃんも沢山いて 昔を懐かしく思い出しておりましたconfident

Photo

クッキーも久しぶりのお出かけで とっても嬉しそうに歩いていました。

姪っ子 甥っ子は 遊具で遊んでいましたhappy01

大きな滑り台に行くのに 娘1が 付いて行ってあげるのに

クッキーも行きたがったのに みかりんから離れると 座り込んで動かず

Photo_2

結局 戻ってきました。

お弁当も持っていかなかったので 1時過ぎには 実家に帰宅

最後は 子供達で 記念写真

Photo_3

ちょっと 暑かったけど 楽しかったねnote

また お出かけ行こうねhappy01heart04

|

« おうちカット☆ | トップページ | お散歩☆コスモス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おかんさんへ

錦織公園 通常の駐車場からだと結構バテるんですけど 祭日は臨時駐車場で 公園の前の所に停められて楽チンでした!!

私も 同じです(××)
クッキーがあまり歩かないって言うのも 理由なんですけど 時間が合えば またご一緒してくださいね♪

投稿: みかりん | 2011年10月12日 (水) 午後 10時06分

ミルママさんへ

連休 お天気良かったですね。
お祭りも賑やかでした(^^)
錦織公園は ちびっ子がいっぱいで 凄い人でした!!
クッキーも久しぶりだったので 楽しかったみたいです♪
祭日は 臨時駐車場で 公園に近いところに停めれるので楽なんです。

投稿: みかりん | 2011年10月12日 (水) 午後 09時58分

ゆらさんへ

お天気凄く良くって 暑かったです!!
そうなんですよ~(××)
クッキー ママっ子なんですよ。
可愛いんですけど もうちょっと頑張ってくれるといいんですけどね(;´д`)トホホ…

投稿: みかりん | 2011年10月12日 (水) 午後 09時51分

錦織公園・・・歩くと結構広いですよね~^^;
意外と坂道もあったりして
行くと人間の方が疲れて帰ってきますよww

涼しくなってきたので河川敷の方でも
足を伸ばして散歩に行こうと思いながら
ついつい近場で済ませてしまってます(*゚ー゚*)
またいつか会えるの楽しみにしてますね~♪

投稿: おかん | 2011年10月12日 (水) 午後 09時48分

桃ママさんへ

ホントにいいお天気でした。
クッキーも久しぶりで楽しかったみたいです♪
私がいなくなると キュンキュン言って大変です(><)
嬉しいんですけどね・・・ちょっと頑張って欲しい思いが!!

久しぶりの熱で きつかったです!!
熱が出てから喉が痛くなったんで 扁桃腺だったのかな?
もう 大丈夫です。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: みかりん | 2011年10月12日 (水) 午後 09時47分

みかりんさんへ
この連休は天気も良くて、楽しめたみたいですね。
こちらもお祭りでした。
3日間晴れたのは久し振りで、みんな楽しんだみたいです。
クッキーちゃんも家族と楽しんだみたいですね。
錦織公園子供が幼稚園の遠足で行ったみたいです。
私は以前、チョコット遊びに行きましたが、広くていい公園
ですよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2011年10月12日 (水) 午後 08時07分

お天気良くて楽しい公園遊びでしたねぇ~note
クッキーちゃんは、ママっ子ですかheart01 o(*^▽^*)o
そんなとこたまらなく可愛ですよね ( ´艸`)

次のお出かけも楽しみですね。
 

投稿: ゆら | 2011年10月12日 (水) 午後 07時01分

晴天に恵まれた連休はどこもにぎわってたみたいですね。
クッキーちゃんもお散歩できてよかったね。
みかりんさん命のクッキーちゃん
困ったような嬉しいような・・・・ですよね 

9月末から大変だったですね(前記事)
かなり高熱が出てみたいだけど・・・扁桃腺から?
季節の変わり目 用心してくださいね。

投稿: 桃ママ | 2011年10月11日 (火) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちカット☆ | トップページ | お散歩☆コスモス »