« いいもの みっけ!! | トップページ | 連休最後は 錦織公園♪ »

2011年10月 4日 (火)

おうちカット☆

9月末から熱を出して 5日程寝込んでいました。

久しぶりの熱で 38.9度まで出て 3日間下がりませんでした。

治りの悪いお年頃coldsweats01

気が付くと 10月になっていましたsign03

皆様も 体調崩さないようにお気をつけ下さいませclover

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

熱を出す前に クッキーのおうちカットしました。

ホントは トリマーさんにお願いしたいけど・・・

予防注射があるので ちょっと節約moneybag

ボディとお顔周りだけ

足は難しいsweat01   ちょこっとそろえるだけfoot

Photo

目元のおじいさんになってしまう毛は どこまで切っていいのかよくわからず

いつも なんだか中途半端(××)

Photo_2

これだけ切りました

Photo_3

寝込んでいた間に また伸びてるsweat02

トリマーさんだと綺麗が続くのに

おうちカットは 長持ちしない!!

今月中には トリミング行かないとダメかなhairsalon

|

« いいもの みっけ!! | トップページ | 連休最後は 錦織公園♪ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

colonママさんも 体調良くないんですね。
季節の変わり目 夏の疲れも出るのでしょうね。
無理しないようにしてくださいね(^^)

私も ガタガタですよ~(××)
でも うちの子だからいいんです!!
少し伸びるまで我慢してもらうんですよ・・・(--)

投稿: みかりん | 2011年10月 7日 (金) 午後 07時33分

こんな気候だから私も体調いまいちです。

熱が出ると治りが悪くなるしお互いお年頃がお年頃だもんね(^^;)

みかりんさん、お家カットできるからいいな〜
私はガタガタになるから出来ないです(笑)

投稿: colonママ | 2011年10月 6日 (木) 午後 04時41分

レオンママさんへ

そうなんです!!
ほんとに 治りが悪かったです(××)
おかげで少しだけ痩せましたよ・・・(嬉しいけどまたすぐに戻るんだな~)
ありがとうございますm(_ _)m
レオンママさんも 気をつけてくださいね(^^)

予防注射 がんばりま~す!!
ありがとうです♪

投稿: みかりん | 2011年10月 6日 (木) 午前 11時01分

まりもさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございますm(_ _)m
もう大丈夫です!!

まりもちゃんは お母様が切ってるんですね(^^)
まっすぐな毛は ごまかせないから 凄いですshine

投稿: みかりん | 2011年10月 6日 (木) 午前 10時57分

ミルママさんへ

そうなんですよ!!
全然どこも何ともなかったのに 突然熱が上がってから 喉が痛くなりました(××) 久しぶりの熱でしんどかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

目元が いつも悩んでしまいます!!
今度 また教えてくださいね(^^)
ありがとうです♪

投稿: みかりん | 2011年10月 6日 (木) 午前 10時52分

ゆらさんへ

久々の熱は しんどかったです(××)
ありがとうございますm(_ _)m

ワンコの毛ってハサミの線がはっきり出るから 切りにくいです。
どうやったら トリマーさんみたいなラインが綺麗に出るのかな?
シャンプーも難しいですよね!!

テンプレ きらきらして可愛いでしょう♪
気に入ってます(^^)

投稿: みかりん | 2011年10月 6日 (木) 午前 10時47分

おかんさんへ

そうなんです~!!
久々に熱をだしてしまいました(××)

目元すっきりしてるかな?
まだ 気に入らないんですが・・・
どうやればいいか わからなくてそのまま終了しました。

ありがとうございますm(_ _)m
無理しないように ぼちぼちしま~す!!

投稿: みかりん | 2011年10月 6日 (木) 午前 10時39分

カブママさんへ

はい もう大丈夫です(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

節約のために ちょこちょこ自分で切ってます!!
トリマーさんの様には無理だけど シャンプーしたら 気になる所は切るようにしています。きっとカブママさんも慣れたら 大丈夫ですよ!!

投稿: みかりん | 2011年10月 6日 (木) 午前 10時33分

5日も寝込んだらしんどいよね~
って打ってたら私も‘クシャミ‘が…ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ
みかりんさん、温かくしてゆっくり休んでね~!

おうちカット上手に出来てますね!
クッキーちゃん予防注射頑張ってね

投稿: レオンママ | 2011年10月 5日 (水) 午後 07時55分

こんにちはhappy01
風邪大丈夫ですかsign02
風邪ひきやすい季節ですよねbearing
温かくしてくださいねconfident

自分でカット、すごい上手ですねhairsalon
我が家は母がまりもの毛をカットしてshockって
感じになってます(笑)

投稿: まりも | 2011年10月 5日 (水) 午後 12時23分

みかりんさんへ
わー、熱でちゃったの?
私は早目に病院に行ったから、熱は出なかったけど
何か熱まで出そうな、悪寒がしてました。
治りかけが肝心だから気をつけてね。
本当私もカットしながら、目の横とマズルの横が
長いのがチョット気になるんです。
クッキーちゃん、カワイくなりました♪

投稿: ミルパパママ | 2011年10月 4日 (火) 午後 11時12分

熱は、辛いですね sad
気温の差もありますから体調崩しちゃいますよね。
お大事にして下さいね。

お家カットですかぁ ~ hairsalon
わんこの毛ってすべって切りにくいですよねsweat01
みかりんさん上手にカットしてるぅgood
私は、シャンプーすら上手くできなくて毛玉作っちゃってますょ coldsweats01

ブログ素敵ですねshine
私もこんな感じ大好きです o(*^▽^*)o 

投稿: ゆら | 2011年10月 4日 (火) 午後 09時02分

ありゃーーーー@@
みかりんちゃん寝込んでたん??
ほんま急に朝晩寒くなってきたもんねぇ

クッキーちゃんカット頑張ったんやね♪
うんうん。目元すっきり可愛くなってる~^^

無理せず早く元気になってね!

テンプレがオサレになってる~~( *´艸`)

投稿: おかん | 2011年10月 4日 (火) 午後 06時13分

体調は大丈夫ですか?
気温が不安定だから気をつけてくださいね^^

おうちカットがんばりましたね!
とうてい私にはできそうにありません
カブちゃん、きっとハサミで遊びたくなるでしょう~sweat01

投稿: カブママ | 2011年10月 4日 (火) 午後 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもの みっけ!! | トップページ | 連休最後は 錦織公園♪ »