« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

カートデビュー??

もうすぐ 11月も終わり

すっかり 寒くなりましたtyphoon

なんとなく 周りが騒がしく落ち着かない毎日を過ごしておりました。

先週ぐらいから 落ち着いてきたので そろそろブログも書かなくては・・・

ずっと欲しいと思いながら 購入に踏み切れないカートdog

多分 乗ってくれないと思うcatface

なので

まずは練習という事で

Photo

ランドリーカート

キャスターが付いていて 動く

結構気に入っていて 乗る?って聞くと抱っこして乗せてっと寄ってくる

Photo_2

慣れたら 本物カートデビューも夢じゃないかもnote

| | コメント (14)

2011年11月 1日 (火)

昨日はハロウィン(^^)♪

昨日は ハロウィンsign03

みかりんが幼い頃は なかったな・・・

普通にスルーしてきた「ハロウィン」

今年は 娘1がゼミのお友達と ハロウィンお菓子パーティーで

チョコタルトを作ったので

ちょこっと「ハロウィン」気分heart04

チョコタルト

Photo

可愛くできましたshine

それを狙っているのは この子

Photo_2

離れませんよ~!!

クッキーdog チョコは食べれませんよ(××)

Photo_3

dog え?

残念でしたcoldsweats01

我慢です!!

Photo_4

あとで クッキーだけ もらおうねhappy01

| | コメント (7)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »