« カートデビュー?? | トップページ | 今年最後のトリミング♪ »

2011年12月 2日 (金)

12月になったけど・・・

寒いtyphoon

12月になったとたんに 寒いsign03

これからもっと寒くなるのねbearing

コタツ虫にならないように がんばろ~coldsweats01

12月になったけど 11月にアップできなかった事を 先にアップしま~すsign03

新しいところで 29日の火曜日

娘1が半休なので 久しぶりにお出かけrvcar

まずは RIANさんでランチ(写真はありません)

時間も遅かったせいか お客様は私達と2組だけ

私達はソファーの席に座った物だから 食いしん坊のクッキーを阻止しながらあわてて頂きました(××)

美味しかったですhappy01

空いていたので 少しだけ車を停めさせてもらって 大泉緑地でランランdog

Photo

Photo_2

Photo_3

みかりんと娘1の間を 行ったりきたり

久しぶりのお出かけで とっても嬉しそうに走っていました

Photo_4

ほんの少しの時間でしたが

めっちゃ嬉しそうで

来てよかったup

クッキーの楽しそうな様子に 癒されるclover

寒くなるけど またお出かけ行こうねhappy01

Photo_5

お耳 立ってますけど(^^)

|

« カートデビュー?? | トップページ | 今年最後のトリミング♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

私もRIAN さん久しぶりでした。
ランチ やっぱり美味しかったです♪
クッキーも久しぶりのお出かけで嬉しそうでした!!

これから益々寒くなりますが 体調崩さないようにお過ごしくださいね。

投稿: みかりん | 2011年12月 3日 (土) 午後 10時29分

レオンママさんへ

クッキーのお耳 ダンボのようで飛んでいきそうでしょう(笑)
RIANさん いっつもいっぱいで なかなか駐車できないから 公園に停めたりが多いです。
私の運転では行ける場所も限られてますから・・・
また 行かれるときは誘ってくださいね♪

ありがとうございますm(--)m
レオンママさんも 体調崩さないようにお過ごしくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2011年12月 3日 (土) 午後 10時24分

ゆらさんへ

12月・・・きっとあっという間に終わってしまうんでしょうね!!

なかなか お出かけも行ってない我が家(××)
久しぶりに行くとやっぱり楽しそうで 嬉しい(^^)
お耳が立って ダンボのように飛んで行きそうでしょう(笑)

ありがとうございますm(--)m
ゆらさんも 同じく気をつけてくださいね♪

投稿: みかりん | 2011年12月 3日 (土) 午後 10時16分

みかりんさんへ
本当に急に寒くなってきましたね(^_^;
これじゃ体がついて行かないわ。
りあんさんに行かれたんですね。
美味しいですよね♪
私もレオンママと同じく久しく行ってないなぁー。
クッキーちゃん、楽しそうでカワイイ~(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2011年12月 3日 (土) 午後 12時22分

クッキーちゃんのうさぎ耳可愛い~lovely
お姉ちゃんとママと一緒に遊べて楽しそうですね
RIANさん、ご飯美味しいんで行きたいけど
駐車出来るか分からないのでナンカ行きそびれてます
最後はみかりんさん達と行った時かもsweat01

今年もあと1ケ月きったね~
風邪ひかないよう気を付けてくださいね

投稿: レオンママ | 2011年12月 3日 (土) 午前 08時43分

12月  あと少しで3日になるぅーーー onetwo
早いですね coldsweats02

お散歩note ランチrestaurant
クッキーちゃんも一緒で楽しかったですね o(*^▽^*)o
広いランで皆んなで走って気持ちよさそ~
2枚目うさぎサンになってるねぇ dash
ほんと満足そうなお顔に癒されますねheart02

寒くなりますね。
風邪ひかないで下さいね。

投稿: ゆら | 2011年12月 2日 (金) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カートデビュー?? | トップページ | 今年最後のトリミング♪ »