« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日)

メリクリ☆

メリークリスマスxmas

まもなく終わりますね。

パソコンの調子が どうもおかしくて 開いては無理 開いては無理っていう事を繰り返して

やっと 書いてます。

写真の加工も 取り込みも中途半端で・・・

とりあえずの2枚だけ

Photo

遅くなりましたが メリークリスマシュでしゅshine

Photo_2

| | コメント (11)

2011年12月23日 (金)

今年最後のトリミング♪

20日の火曜日

クッキー

今年最後のトリミングに行って来ましたhairsalon

beforePhoto

少し トップも伸びていたので こんな感じで遊んだりribbonPhoto_2

あこがれだけど すぐにはずしてしまうから 無理down

瞬間 ちょんまげでした。

after

Photo_4

Photo_5

トップ高めで 足のボンボリは 無くして自然なブーツカットに・・・

とっても可愛くしてもらいましたuphappy01

やっぱり プロのお仕事は違います。

いつも ありがとうございます m(--)m

YUさんsign03

これで スッキリと新しい年が迎えられますnote

よかったね クッキー

Photo_6

| | コメント (8)

2011年12月 2日 (金)

12月になったけど・・・

寒いtyphoon

12月になったとたんに 寒いsign03

これからもっと寒くなるのねbearing

コタツ虫にならないように がんばろ~coldsweats01

12月になったけど 11月にアップできなかった事を 先にアップしま~すsign03

新しいところで 29日の火曜日

娘1が半休なので 久しぶりにお出かけrvcar

まずは RIANさんでランチ(写真はありません)

時間も遅かったせいか お客様は私達と2組だけ

私達はソファーの席に座った物だから 食いしん坊のクッキーを阻止しながらあわてて頂きました(××)

美味しかったですhappy01

空いていたので 少しだけ車を停めさせてもらって 大泉緑地でランランdog

Photo

Photo_2

Photo_3

みかりんと娘1の間を 行ったりきたり

久しぶりのお出かけで とっても嬉しそうに走っていました

Photo_4

ほんの少しの時間でしたが

めっちゃ嬉しそうで

来てよかったup

クッキーの楽しそうな様子に 癒されるclover

寒くなるけど またお出かけ行こうねhappy01

Photo_5

お耳 立ってますけど(^^)

| | コメント (6)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »