« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

おうちカット (お耳チョッキン)

先週 シャンプーのあと おうちカットしました。

目元が かぶさってくると 涙が出て痛そうだったので・・・

Cimg2409


ボッサリーナのクッキー

earお耳も 伸びました

お散歩のときに クンクンして お耳が地面に付くのが気になっていましたsign03

短くしたい病もちらほら

切っちゃいました

Cimg2414


なんか おかっぱcoldsweats01

Cimg2413

おとうしゃんからは 似合わないとダメだしcatface

いいのいいの また伸びるし

来月は お誕生日だし YUさんにお願いするし

伸ばす前に もうちょっと切ってやる~bleah

お疲れのクッキーは

Cimg2415

Cimg2417

ねむねむsleepy

短いのも可愛いと思うんだけどなぁ(親ばか)

 

 クッキー お疲れ様happy01

| | コメント (10)

2012年2月11日 (土)

あみあみと塩麹

毎日さむい さむいtyphoon

お仕事ない日は まったりモードsnail

何かしないと もったいない!!

なので

こたつに入りながら あみあみしようと思っても

編み物はダメダメ(××)

以前買った本とにらめっこ

Cimg2403

基本の編み方で 出来るもの

あまり毛糸で作ってみました

Cimg2404_2

なんとなく 出来上がって 

よくわからなくて ん~?っていう出来上がりですが

温かいから まっ いいかcoldsweats01

flair最近 流行っていて 気になっていたけど スーパーでは見かけなかった 

 塩麹  知り合いから戴いたup

Cimg2405

heart鶏肉とねぎの炒め物

heart白菜と大根の塩麹漬け

作りましたhappy01

写真はないけど 美味しかったです。

いろんなものに 使えるみたいです。

TVで 発酵食品だけダイエットっていうのがしてた

お味噌 納豆 塩麹 ヨーグルト?

ちょっと してみようかな~? 

Cimg2369


        dog ホントかな(笑)


| | コメント (12)

2012年2月 4日 (土)

初☆ぱんでぶ~びさん

とっても遅くなってしまいましたが 1月に「ぱんでぶ~び」さんに

ミルママさん レオンママさん さくら@さんと行ってきましたrvcar

初めて連れて行ってもらって 居心地良く 楽しく過ごさせていただきました。

       ゆずくんheart

Cimg2377


そらくんheartCimg2385

ミルちゃん アノンちゃん しゅりちゃんheartCimg2387

ミルちゃん ブレててごめんねsweat01

クッキーのお写真 なかったわ~!!

ランチとデザートrestaurant

Cimg2373

Cimg2376_2

めっちゃ ボリューミーで美味しゅうございましたhappy01

最後は 鉄人28号を見に行って

Cimg2393

すごく 大きくってびっくりしましたsign03

帰りに プレゼントを

ミルママさんからは ハミガキサプリとおやつ

Cimg2396


レオンママさんからは フルーツ大福

Cimg2397

ありがとうございましたm(--)m

自分1人では いけないところ いつも誘ってくださってありがとうございますhappy01

楽しくて 癒された1日でしたclover

もう 次回のお出かけ楽しみしている みかりんですnote

| | コメント (14)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »