« 2012年☆復活 | トップページ | あみあみと塩麹 »

2012年2月 4日 (土)

初☆ぱんでぶ~びさん

とっても遅くなってしまいましたが 1月に「ぱんでぶ~び」さんに

ミルママさん レオンママさん さくら@さんと行ってきましたrvcar

初めて連れて行ってもらって 居心地良く 楽しく過ごさせていただきました。

       ゆずくんheart

Cimg2377


そらくんheartCimg2385

ミルちゃん アノンちゃん しゅりちゃんheartCimg2387

ミルちゃん ブレててごめんねsweat01

クッキーのお写真 なかったわ~!!

ランチとデザートrestaurant

Cimg2373

Cimg2376_2

めっちゃ ボリューミーで美味しゅうございましたhappy01

最後は 鉄人28号を見に行って

Cimg2393

すごく 大きくってびっくりしましたsign03

帰りに プレゼントを

ミルママさんからは ハミガキサプリとおやつ

Cimg2396


レオンママさんからは フルーツ大福

Cimg2397

ありがとうございましたm(--)m

自分1人では いけないところ いつも誘ってくださってありがとうございますhappy01

楽しくて 癒された1日でしたclover

もう 次回のお出かけ楽しみしている みかりんですnote

|

« 2012年☆復活 | トップページ | あみあみと塩麹 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

レオンママさんへ

いえいえ とんでもないですよ~!!

こちらこそ 先日はありがとうございました(^^)
写真撮影 すっごく楽しかったですね♪
ぱんさん お気に入りになりました(^^)♪
またご一緒してくださいね。 楽しみにしています(゚m゚*)

投稿: みかりん | 2012年2月11日 (土) 午後 07時23分

まりこさんへ

はじめまして(o^-^o)
コメントありがとうございますm(--)m
いつも見てくださっているんですね。うれしいです♪(^^
こちらこそ 仲良くしてくださいね♪

のんびりブログですけど また見てもらえるとうれしいです(^^)


投稿: みかりん | 2012年2月11日 (土) 午後 07時16分

めっちゃ遅くなってごめんなさい

先日はありがとうございました
写真撮影凄く盛り上がったね(#^_^#)
パンさんは私も大好き!近所だとショッ中行ってるでしょうね
写真の受け取りもあるし、又一緒に行きましょうね

投稿: レオンママ | 2012年2月10日 (金) 午前 10時13分

はじめましてです( ´艸`)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヽ(゚◇゚ )ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^(∞)^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノまってるねえ≧(´▽`)≦

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 午後 10時16分

桃ママさんへ

ほんとにいつもすごく楽しいです♪
ミルママさんのナビは バッチリでしたよ(^^)

私も桃ママさんとお出かけしたかったです!!

投稿: みかりん | 2012年2月 8日 (水) 午後 09時59分

みかりんさんへ

あ~~いいな~~~
ぱんさんも居心地いいし、メンバーも楽しいですね。
ミルパパママさん号のナビは大丈夫だった? 笑
桃ママもみかりんさんと一緒にお出かけしたかったわ

投稿: 桃ママ | 2012年2月 8日 (水) 午前 01時50分

おかんさんへ

おかんさんも ぱんさん行かれたんですね♪

近かったらいいですよね~!!
たぶん 皆さん思っているでしょうね(^^)

ありがとうございますm(--)m

投稿: みかりん | 2012年2月 6日 (月) 午後 10時15分

さくら@さんへ

こちらこそ ありがとうございましたm(--)m
ほんとに 楽しかったです!!
また 誘ってくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2012年2月 6日 (月) 午後 10時10分

neneさんへ

初めてでしたが とっても居心地良くて素敵Cafeでした!!
自分の運転では いけないんですけど 連れて行ってもらえたんで念願が叶いました。

早く 春になってほしいですよね(^^)
私も neneさんとモコちゃんにお会いしたいです♪

投稿: みかりん | 2012年2月 6日 (月) 午後 10時06分

ミルママさんへ

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しかったです♪
次回がとっても楽しみです(^^)

また遊んでくださいね(o^-^o)

投稿: みかりん | 2012年2月 6日 (月) 午後 10時00分

わぉ わぉ♪
ぱんでさん行ってきたんやねぇ~( *´艸`)

わたしも1月に行ってランチ食べてきたよん
ボリュームもあって美味しいよね♪
もうちょっと近いともっと出没率高いのに残念(´;ω;`)

みかりんちゃん忙しいのかな?
寒い時期やし体調だけは気をつけて過ごしてねー
コメ返は気にしないで~^^

投稿: おかん | 2012年2月 6日 (月) 午後 04時39分

先日はありがとうございました
ぱんさん、ほんとに居心地のいい空間よね!
私が一番すきなカフェです♪
また写真をもらいに行かなきゃね

投稿: さくら@ | 2012年2月 5日 (日) 午後 11時11分

素敵cafeですよね~
ワタシ春に一度いったっきり・・
もう少し近ければ頻繁に出没するのにな~って
思っています。

今は冬籠りで引きこもり生活なワタシ
春になったら活動した~い

いつかみかりんさんクッキーちゃんに
お会いできますように♪

投稿: nene | 2012年2月 5日 (日) 午前 09時06分

みかりんさんへ
この間はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい1日でしたね(*´∀`*)
私も今度はどこに行こうか楽しみにしています♪
また誘って下さいね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年2月 4日 (土) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年☆復活 | トップページ | あみあみと塩麹 »