« あみあみと塩麹 | トップページ | 道明寺天満宮と梅 »

2012年2月19日 (日)

おうちカット (お耳チョッキン)

先週 シャンプーのあと おうちカットしました。

目元が かぶさってくると 涙が出て痛そうだったので・・・

Cimg2409


ボッサリーナのクッキー

earお耳も 伸びました

お散歩のときに クンクンして お耳が地面に付くのが気になっていましたsign03

短くしたい病もちらほら

切っちゃいました

Cimg2414


なんか おかっぱcoldsweats01

Cimg2413

おとうしゃんからは 似合わないとダメだしcatface

いいのいいの また伸びるし

来月は お誕生日だし YUさんにお願いするし

伸ばす前に もうちょっと切ってやる~bleah

お疲れのクッキーは

Cimg2415

Cimg2417

ねむねむsleepy

短いのも可愛いと思うんだけどなぁ(親ばか)

 

 クッキー お疲れ様happy01

|

« あみあみと塩麹 | トップページ | 道明寺天満宮と梅 »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

耳の感じで イメージが変わりますよね。
長いのも好きだけど 短くしたらそれなりに可愛い(^^)

結構気に入っています♪

投稿: みかりん | 2012年2月25日 (土) 午後 01時59分

お耳の毛を短くすると雰囲気が変わるよね。
私も短い方が好みかな(*^.^*)

投稿: colonママ | 2012年2月25日 (土) 午後 12時00分

さくら@さんへ

短いほうが いいですか?

はい もう少し切ろうと思っています(^^)

投稿: みかりん | 2012年2月21日 (火) 午後 08時52分

私は「短い方が可愛い」に一票!!
もっと短くてもいいんじゃない?

投稿: さくら@ | 2012年2月20日 (月) 午後 06時23分

レオンママさんへ

似合ってますか(^^) ありがとうございますm(--)m

そうなんですよ~!!
女の子は みんなロングがいいって言う昔人間なんです┐(´д`)┌

レオン君も私は 短いほうが好きだわぁ♪

投稿: みかりん | 2012年2月20日 (月) 午後 04時16分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(--)m
もっと 思うように切れたらいいんですけどね!!

また 教えてくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2012年2月20日 (月) 午後 04時12分

ゆらさんへ

耳の毛は 伸ばしても またすぐに切りたくなってしまいます!!
もう少し まあるく切る予定・・・あくまで予定ですが

クッキーも足は 嫌がるんですけど 他は比較的我慢してくれます(^^)
近くで見たら がたがたなんですよ(汗)

投稿: みかりん | 2012年2月20日 (月) 午後 04時10分

クッキーちゃん可愛いくて似合ってますよ(#^_^#)
そうそう!クンクンすると耳が付いて気になるんよね~
みかりんさんちのパパもロング派なんですね(笑)
家もまだ「前の方がいい」って言ってますわ( ̄∇ ̄;)

投稿: レオンママ | 2012年2月20日 (月) 午前 09時07分

みかりんさんへ
クッキーちゃん、幼くなって可愛いです♪
とっても似合ってますね(*´∀`*)
カットすると疲れちゃうよね。
クッキーちゃん、お疲れ様_(_^_)_

投稿: ミルパパママ | 2012年2月19日 (日) 午後 11時36分

イメージちょっと変わりましたねheart04
春に向けて清々しい感じですね o(*^▽^*)o
うちもそこまで伸ばしてみたくて頑張ってみた事数回 ( ´艸`)
そうなんです・・・  長いとついちゃうんですょね・・・
我が家は、ロング永遠のあこがれかな (ノ∀`)・゚・。

クッキーちゃんちゃんと切らしてくれて偉いねscissors
みかりんさんもお上手ですね ~ hairsalon 

投稿: ゆら | 2012年2月19日 (日) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみあみと塩麹 | トップページ | 道明寺天満宮と梅 »