« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

海ふれ♪

もう 1週間前?

20日の祭日 おとうしゃんのお休みと久しぶりに重なって 娘1と3人と1匹で

海ふれに行ってきました。

ホントは娘2も行く予定でしたが 体調が悪く断念bearing

お天気は良かったけど 風がきつくて寒いtyphoon

ドッグランは クッキー相変わらずで あんまり遊ばなかったので 写真はなしcoldsweats01

おとうしゃんと娘1と一緒に 走ってどんどん行くから

カメラマンになりましたcamera

Photo


Photo_2


Photo_3

最初は 楽しそうに走っていたクッキー

だんだん いつもの悪い癖が・・・

Photo_4

座り込み(××)

Photo_5


抱っこheart01

最後は もう ダメダメ

Photo_6

Photo_7

全く 動かなくなりましたよdash

「おうちに 帰ろうか~」で

Photo_8

そそくさと 歩き出しました。

人が多くなる前にと思って 早めに行ったので 思ったほどいっぱいじゃなく

お弁当食べて 娘1とバトミントンなんかもしちゃって(風がきつかったので 続かなくてすぐに終了)

寒かったけど 楽しかった~sign03

クッキーも楽しかったよねnote

Photo_9


dog


dogたのしかったでしゅよ!!

でも ヒーターがしゅきでしゅheart04

| | コメント (8)

2012年3月18日 (日)

クッキー☆5さい

お天気の悪かった今日rain

クッキー 5歳になりましたbirthday

大好きなケーキと記念写真

5

めっちゃ 我慢しています(笑)

5_2

美味しかったねnote

プレゼントは

5_3


 

おニューの服を着て

5_4

あっという間の 5年

はやい・・・

もっと もっと ゆっくりでいいよ

もっともっとず~っと一緒にいたいから

うれしいけど ちょっとさみしいお誕生日

元気で 楽しい1年にしようねnote

お出かけいっぱい行こうねhappy01

だいすきだよheart

クッキー お誕生日おめでとう

5_5

| | コメント (20)

2012年3月17日 (土)

福岡お土産と卒業**

福岡に行っていた娘1 無事に帰ってきました。

いろんなところに行って 福岡の人に優しくしてもらったようで 大満足で帰ってきましたsign03

また 絶対に行くんだとか・・・

今度は みかりんも連れて行ってくれるらしいhappy01

ぜひ よろしくpaper

お土産note

Photo


 

誉の陣太鼓とひよこ饅頭

ずっと前 娘1がよそ見している間に クッキーが食べてしまったひよこ饅頭sweat01

思い出して緊張しているのか 片手あげてます(笑)

あの時は 1個全部食べてしまって ビックリしましたsign03

今回は ちょこっとだけですよcoldsweats01

そして 今日は 娘1の卒業式cherryblossom

朝は どしゃ降りの雨でしたが お昼からはあがっていました

式は 制服で出席して 謝恩会は袴で

Photo_2


4月からは 社会人

自分磨き 頑張ってくださいねclover

| | コメント (4)

2012年3月13日 (火)

トリミング☆

トリミング 行ってきましたhairsalon

Photo

連れて行く前に 急いで撮りましたcamera

今日は お試しでマイクロバブルお願いしました。

じっと 浸かっていられるかちょっと心配でしたが 何とか大丈夫だったみたいですhappy01

仕上がりは

Photo_2


ふわふわ

きれいになりましたshine

可愛いバンダナして頂きましたheart04

DOG’S BAR BER YUさん  いつもありがとうです♪

お迎えに行って ついついしゃべりすぎてしまってすみませんsweat01

きれいにしてもらって良かったねhappy01  クッキーnote

Photo_3


 抱っこいっぱいしてくれて ありがとうでしゅdog

| | コメント (6)

2012年3月12日 (月)

お土産☆

先週 6日 7日と 息子が友達と長島スパーランドに行きました。

お土産note

Photo

昨日夜行バスで 娘1は 福岡へ卒業旅行bus

14日の夜にまた夜行バスで帰る予定

今日は 大宰府とキャナルシティに行くらしいsign03

若者は いいよねhappy01

娘1が 髪を切りに行ったときに 買ってきたクッキーへのお土産dog

Photo_2


ず~っと前に クッキーがお気に入りだったくまちゃんボール

見つけて懐かしくって つい買ってしまったそうsign03

かわいいうまうまクッキーもheart04

すごく気に入って遊んでいましたが なかなかつかめず苦戦dash

以前と大きさが違うのかしら?

でも喜んで遊んでましたnote

明日は トリミング

寒くないといいのだけど・・・

Photo_3

| | コメント (2)

2012年3月 4日 (日)

道明寺天満宮と梅

昨日は 「お雛まつり」でしたねsign03

子供たちが大きくなって 何もしなくなったけれど ちらし寿司はつくりましたhappy01

お天気がよかった昨日sun

娘1と道明寺天満宮に行きましたbicycle

Photo

ちょうど 梅まつり

中までは行かなかったけれど 

Photo_2


綺麗に 咲いていましたshine

少し前のお散歩heart01娘2と・・・

Photo_3

お散歩コースの城山古墳も

Photo_4

Photo_5

綺麗に咲いていましたshine

桜の季節も すぐそこですねcherryblossom

はやく 暖かくなってお出かけいっぱい行きたいね

Photo_6

| | コメント (8)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »