« クッキー☆5さい | トップページ | はじまり »

2012年3月26日 (月)

海ふれ♪

もう 1週間前?

20日の祭日 おとうしゃんのお休みと久しぶりに重なって 娘1と3人と1匹で

海ふれに行ってきました。

ホントは娘2も行く予定でしたが 体調が悪く断念bearing

お天気は良かったけど 風がきつくて寒いtyphoon

ドッグランは クッキー相変わらずで あんまり遊ばなかったので 写真はなしcoldsweats01

おとうしゃんと娘1と一緒に 走ってどんどん行くから

カメラマンになりましたcamera

Photo


Photo_2


Photo_3

最初は 楽しそうに走っていたクッキー

だんだん いつもの悪い癖が・・・

Photo_4

座り込み(××)

Photo_5


抱っこheart01

最後は もう ダメダメ

Photo_6

Photo_7

全く 動かなくなりましたよdash

「おうちに 帰ろうか~」で

Photo_8

そそくさと 歩き出しました。

人が多くなる前にと思って 早めに行ったので 思ったほどいっぱいじゃなく

お弁当食べて 娘1とバトミントンなんかもしちゃって(風がきつかったので 続かなくてすぐに終了)

寒かったけど 楽しかった~sign03

クッキーも楽しかったよねnote

Photo_9


dog


dogたのしかったでしゅよ!!

でも ヒーターがしゅきでしゅheart04

|

« クッキー☆5さい | トップページ | はじまり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

海ふれの風は きつかったです!!
colonくんも ランはあんまり好きじゃないんですね。
走ってくれるといいんですけど クッキーも全然です(××)

いえいえ 全然そんなことないです(*´σー`)

投稿: みかりん | 2012年3月29日 (木) 午前 10時57分

おかんさんへ

うちも海ふれ 3.4回しか行ってないです。
これからの季節は バーベキューしたり人も増えるでしょうんね。

クッキーもあんまりドッグランも好きじゃないし 風もきつくて寒かったんで ヒーターの前がやっぱりお気に入りみたいです(××)

投稿: みかりん | 2012年3月29日 (木) 午前 10時53分

桃ママさんへ

日が当たると大丈夫なんですが 陰るといっぺんに寒くなりました。

クッキー お散歩も気が向かないとあまり歩かないし ドッグランも怖がりなので あんまりうろちょろしないんですよね(××)

冬はヒーター命のクッキーです(^^)

投稿: みかりん | 2012年3月29日 (木) 午前 10時48分

ミルママさんへ

海風 とってもきつかったです!!

クッキーより人間の方が楽しんでいたかも・・・
ヒーターの前はクッキーの指定席です(^^)

投稿: みかりん | 2012年3月29日 (木) 午前 10時44分

海ふれ、風まともに受けますもんね。
一緒一緒、colonもランではクンクン隊で走らない、私の側から離れないで、ランを楽しめない犬です(^_^;)

おとうしゃん、オシャレな方ですね!

投稿: colonママ | 2012年3月27日 (火) 午後 07時12分

わぉ♪ 海ふれ行って来たんやねぇ
うちもあそこは2回ほど行ったことが~
だってうちも全然走らんから有料は惜しくて^^;(笑)

楽しい時間やったんかな?と思えば
やっぱりお家でぬくぬくが良かったんかな?
クッキーちゃん可愛いー♪♪

投稿: おかん | 2012年3月27日 (火) 午前 10時24分

20日 関西のほうが寒かったんですね
避けるところがないから海フレは風がつよかったのか。

クッキーちゃんもドッグランはあまり走らないんですね
桃も一緒

帰ろうの合図でそそくさと帰るあたり、かなり寒かったのかな
帰宅後 お~~さぶかった やっぱりここが一番ね
って後姿が言ってますね(^m^ )クスッ

投稿: 桃ママ | 2012年3月27日 (火) 午前 12時01分

みかりんさんへ
海ふれは海が近いので、海風がキツイですよね。
クッキーちゃん、楽しめたかな?
抱っこしてっていうクッキーちゃん、カワイイナァー(*´∀`*)
ヒーターの前は、最高よね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月26日 (月) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー☆5さい | トップページ | はじまり »