« 道明寺天満宮と梅 | トップページ | トリミング☆ »

2012年3月12日 (月)

お土産☆

先週 6日 7日と 息子が友達と長島スパーランドに行きました。

お土産note

Photo

昨日夜行バスで 娘1は 福岡へ卒業旅行bus

14日の夜にまた夜行バスで帰る予定

今日は 大宰府とキャナルシティに行くらしいsign03

若者は いいよねhappy01

娘1が 髪を切りに行ったときに 買ってきたクッキーへのお土産dog

Photo_2


ず~っと前に クッキーがお気に入りだったくまちゃんボール

見つけて懐かしくって つい買ってしまったそうsign03

かわいいうまうまクッキーもheart04

すごく気に入って遊んでいましたが なかなかつかめず苦戦dash

以前と大きさが違うのかしら?

でも喜んで遊んでましたnote

明日は トリミング

寒くないといいのだけど・・・

Photo_3

|

« 道明寺天満宮と梅 | トップページ | トリミング☆ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

ミルママさん家の子供さんたちも 旅行に行かれてるんですよね♪
ほんとに 学生はいいですよね!!

息子さんも あと少しですね。
今と同じようには遊べないですからね(^^)

ありがとうです♪

投稿: みかりん | 2012年3月13日 (火) 午後 08時13分

みかりんさんへ
本当に学生って良いですよね♪
家の子たちもお出かけ三昧です。
特にまだ学生の長男は、家にいる時間の方が少ないかも?
4月になったら、寮生活でどこに行くのか判らないものね。
明日は少し暖かくなってくれるといいね。

投稿: ミルパパママ | 2012年3月12日 (月) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道明寺天満宮と梅 | トップページ | トリミング☆ »