« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

ドッグラン

先週の木曜日

めっちゃ暑かった日

娘1がお休みで 私も仕事が入ってなかったので

ほんとにお久しぶりに「ミクニ」に行ってきました。

平日でしたが プードルちゃんとマルチーズ・・・

たくさん ワンちゃん来ていました。(写真はありません)

クッキー相変わらず あんまり動かず すぐに抱っこ

娘1とみかりんを 往復するだけ

Photo

Photo_2

走ってるときは 楽しそうなんですけどね

あんまり ほかのdogとは 遊ばないdown

ちょっと はげしいdog達がいて めっちゃ対抗してたのには驚いたけど

普段あんまり絡まないから ちょっと怖かったsign03

はげしくないdog達とは 普通だったんだけど・・・

ドッグランに飼い主も慣れてないから 結構ドキドキしちゃう

Photo_3

でも クッキーが楽しそうに笑ってたから 良しとしようup

GW まったく予定のない我が家

おとうしゃんは ずっとお仕事  子供たちも??

さて どうしようかな?

| | コメント (6)

2012年4月14日 (土)

いつものお散歩コースとカツオ

いつものお散歩コースも桜満開

Photo

城山古墳

菜の花と桜

「春」ですねsign03

Photo_2

クッキーも頑張って歩きますよ

Photo_3

Photo_4

たまには びゅんびゅん歩かないとねhappy01

昨日は嬉しいお届け物

Photo_5

カツオですup

漁師だった義父さんが亡くなってから なかなかお口に入らない 海の幸を

送ってくれる お友達(おとうしゃんの先輩)Hさん

和歌山で 林渡船 しています

先日も 釣りのTVに出ていました

ご夫婦とも とっても優しくて クッキーも可愛がってくれますhappy01

和歌山の実家で 癒してもらえる場所なんですよclover

釣り好きさんは 機会があれば ご利用してみてくださいねship

お刺身で

Photo_6

しっかり頂きました。

みかりんの実家にも おすそ分けさせてもらいました

とっても美味しかったですheart04happy01

ありがとうございました。

また お盆に帰った時には 楽しいお話聞かせてくださいねhappy01

Photo_7


        dogあたちも いただいたんでしゅのsign01

          おいちかったでしゅ ありがとうでしゅ

| | コメント (4)

2012年4月11日 (水)

お花見散歩

昨日は とっても暖かくて気持ちのいいお天気でしたよねsun

火曜日でおとうしゃん・おやすみだったので

いつものお散歩コースと違うところに 「お花見」おさんぽcherryblossom

満開の桜

Photo

Photo_2

とってもきれいで 癒されますね。

わんこのお散歩コースになっていて 普段はいっぱい会うんだけど

時間が お昼すぎだったからか dogには全く合わず

老人会のお花見や家族づれの方が  たくさん桜を見に来ていました

Photo_3

クッキーも おとうしゃんと一緒だと よく歩く

ベンチで コンビニで買ったパンを食べました

Photo_4

結構 暑くて クッキーもちょっとバテ気味

桜と一緒に 記念撮影

Photo_5

みかりんの近くは 桜のきれいな所が たくさんあって 普通にお散歩で行けるので

今の季節は ほんとに嬉しいhappy01

この日は 帰りもしっかり歩いて帰ったクッキー

Photo_6

来週は もう散ってるかな?

また 行けるといいねnote 

| | コメント (8)

2012年4月 4日 (水)

はじまり

 4月になりましたね。

娘1も 無事に歯科衛生士の国家試験に合格して 2日から働き始めました。

新しい生活・・

また 慣れるまでは大変だけど 頑張るしかないですね。

4日の今日は おとうしゃんの40代最後の誕生日birthday

なかなか皆揃わないから

昨日 娘1がバースデーケーキを買ってきてくれたけど 

遅い時間にバタバタ食べちゃって 写真はなし

みんなからのプレゼントは

49
やっぱり 黒糖焼酎と Tシャツ(可愛すぎ)

今年も健康で 良い1年でありますようにshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつものお散歩コース

Photo

Photo_2

菜の花が 綺麗に咲いていました。

桜も もうすぐ・・・

お散歩が楽しい 季節です

Photo_3

| | コメント (6)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »