« はじまり | トップページ | いつものお散歩コースとカツオ »

2012年4月11日 (水)

お花見散歩

昨日は とっても暖かくて気持ちのいいお天気でしたよねsun

火曜日でおとうしゃん・おやすみだったので

いつものお散歩コースと違うところに 「お花見」おさんぽcherryblossom

満開の桜

Photo

Photo_2

とってもきれいで 癒されますね。

わんこのお散歩コースになっていて 普段はいっぱい会うんだけど

時間が お昼すぎだったからか dogには全く合わず

老人会のお花見や家族づれの方が  たくさん桜を見に来ていました

Photo_3

クッキーも おとうしゃんと一緒だと よく歩く

ベンチで コンビニで買ったパンを食べました

Photo_4

結構 暑くて クッキーもちょっとバテ気味

桜と一緒に 記念撮影

Photo_5

みかりんの近くは 桜のきれいな所が たくさんあって 普通にお散歩で行けるので

今の季節は ほんとに嬉しいhappy01

この日は 帰りもしっかり歩いて帰ったクッキー

Photo_6

来週は もう散ってるかな?

また 行けるといいねnote 

|

« はじまり | トップページ | いつものお散歩コースとカツオ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

そうなんですよ~!
遠くに行かなくても お花見できて最高です(^^)

「いなか」ってことかな?

投稿: みかりん | 2012年4月13日 (金) 午後 07時44分

ミルママさんへ

お散歩コース 行くところはほとんど桜が楽しめます!!
普段は あまり歩かないクッキーだから なかなかゆっくり遠出のお散歩はできないのですが 誰かいてくれると歩いてくれるんで お花見散歩に行けました。

この辺は 15日の日曜で お花見も最終かな?

投稿: みかりん | 2012年4月13日 (金) 午後 07時41分

レオンママさんへ

私も 桜の季節は好きだけど やっぱり花粉症が大変で あんまりお花見にも行かなかったけど 今年は比較的鼻はましなんですぅ(^^)

15日の日曜日は きっとさいごのお花見になりそうですね。

投稿: みかりん | 2012年4月13日 (金) 午後 07時35分

ゆらさんへ

札幌は お花見は まだまだかな?
この日は ほんのり汗ばむくらいの陽気でした!!

コンビニパンでしたけど 美味しかったです♪
お花見は 癒されるし春の訪れが嬉しくて ウキウキしますよね。

投稿: みかりん | 2012年4月13日 (金) 午後 07時31分

お花見日和が続いた天気でしたが、雨が降り始めたから週末はどうかな?って。

みかりんさんの近くも散歩がてら花見ができていいですね。
うちも、わざわざ花見に行かなくても桜には恵まれてるから、同じく散歩がてらの花見です。

投稿: colonママ | 2012年4月13日 (金) 午後 07時22分

みかりんさんへ
お散歩コースに桜がこれだけあると、十分楽しめちゃいますね♪
昨日の雨の影響がなければいいのだけど・・・。
家のほうも大丈夫か心配しています。

投稿: ミルパパママ | 2012年4月12日 (木) 午前 09時59分

わぁ~!桜がいっぱいで綺麗♪
私も桜の季節は大好き!
これで花粉が無ければ言う事ないのに(^^;)
またお天気崩れるみたいだけど、もう少し楽しみたいよね

投稿: レオンママ | 2012年4月12日 (木) 午前 09時48分

桜いいですね~
暑い位なんですねッ
札幌の桜の時期は、お日様求めて移動しなきゃ!って感じです・・・

でも暑くても寒くても桜見物は、気持ちが癒されますょね o(*^▽^*)o
桜の傍でのんびりお弁当いいですょねnote

桜の期間は、晴れの日であってほしいですね ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年4月11日 (水) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまり | トップページ | いつものお散歩コースとカツオ »