« お花見散歩 | トップページ | ドッグラン »

2012年4月14日 (土)

いつものお散歩コースとカツオ

いつものお散歩コースも桜満開

Photo

城山古墳

菜の花と桜

「春」ですねsign03

Photo_2

クッキーも頑張って歩きますよ

Photo_3

Photo_4

たまには びゅんびゅん歩かないとねhappy01

昨日は嬉しいお届け物

Photo_5

カツオですup

漁師だった義父さんが亡くなってから なかなかお口に入らない 海の幸を

送ってくれる お友達(おとうしゃんの先輩)Hさん

和歌山で 林渡船 しています

先日も 釣りのTVに出ていました

ご夫婦とも とっても優しくて クッキーも可愛がってくれますhappy01

和歌山の実家で 癒してもらえる場所なんですよclover

釣り好きさんは 機会があれば ご利用してみてくださいねship

お刺身で

Photo_6

しっかり頂きました。

みかりんの実家にも おすそ分けさせてもらいました

とっても美味しかったですheart04happy01

ありがとうございました。

また お盆に帰った時には 楽しいお話聞かせてくださいねhappy01

Photo_7


        dogあたちも いただいたんでしゅのsign01

          おいちかったでしゅ ありがとうでしゅ

|

« お花見散歩 | トップページ | ドッグラン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

春は 桜 菜の花 チューリップ・・・たくさん可愛いお花が咲いて気温も上がって過ごしやすくなって ほんとに気持ちよく癒されます(^^)

カツオ お刺身美味しかったです。
クッキーもお魚 好きなんですよ。
喜んで食べてました♪

投稿: みかりん | 2012年4月18日 (水) 午後 09時34分

ミルママさんへ

もう 桜吹雪になりましたね(><)
あっという間に 散ってしまうんですよね!!

カツオ ほんとに美味しかったです(^^)
お魚 大好きです。
釣り好きさんには おススメです♪

投稿: みかりん | 2012年4月18日 (水) 午後 09時30分

癒される満たされるで最高ですねnote

春色shine 黄色とピンクで美しさ倍増 up
お散歩コース素敵でいいですね ヽ(´▽`)/

立派なカツオ ~ fishshine
やっぱりお刺身ですねッ ( ´艸`)
クッキーちゃんもお魚頂いたのね 良かったね~heart04

投稿: ゆら | 2012年4月15日 (日) 午後 11時56分

みかりんさんへ
桜今が1番綺麗ですよね(*´∀`*)
そろそろ桜吹雪が見れるかな?
美味しそうなかつお。
そうだったんだ、家は釣りはしないんだけど、
船を出してくれるところがあるんですね。
釣り好きにはいい情報ですね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年4月15日 (日) 午後 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | ドッグラン »