« 海ふれ♪ | トップページ | お花見散歩 »

2012年4月 4日 (水)

はじまり

 4月になりましたね。

娘1も 無事に歯科衛生士の国家試験に合格して 2日から働き始めました。

新しい生活・・

また 慣れるまでは大変だけど 頑張るしかないですね。

4日の今日は おとうしゃんの40代最後の誕生日birthday

なかなか皆揃わないから

昨日 娘1がバースデーケーキを買ってきてくれたけど 

遅い時間にバタバタ食べちゃって 写真はなし

みんなからのプレゼントは

49
やっぱり 黒糖焼酎と Tシャツ(可愛すぎ)

今年も健康で 良い1年でありますようにshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつものお散歩コース

Photo

Photo_2

菜の花が 綺麗に咲いていました。

桜も もうすぐ・・・

お散歩が楽しい 季節です

Photo_3

|

« 海ふれ♪ | トップページ | お花見散歩 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

重ねて ありがとうございますm(--)m
そうですね! 色々あると思いますが 頑張ってくれると思います。

黒糖焼酎は 美味しいみたいです♪
ゆらさんも お酒飲めるんですね(^^)

菜の花も 桜も満開になっています!!
今週は お花見日和です♪(^^)

投稿: みかりん | 2012年4月 8日 (日) 午後 12時17分

おかんさんへ

Wでありがとうございますm(--)m

娘ちゃんも来年の今頃は 歯科衛生士ですね。

桜も 満開で 今週はお花見日和ですね♪

投稿: みかりん | 2012年4月 8日 (日) 午後 12時13分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(--)m
うちのおとうしゃんは 兎年です。

お花見も 今週が見ごろみたいですね。
うちの近所も 満開になってて 今日はバーベキューをしてるひともちらほらいます。
お花見日和ですね♪

投稿: みかりん | 2012年4月 8日 (日) 午後 12時09分

歯科衛生士さんですか~shine
国試合格おめでとうございます (v^ー゜)!!
慣れるまで緊張があったり大変ですけど
素敵なお仕事ですょね。

パパさんお誕生日おめでとうございます birthday
プレゼント嬉しいですよね♪
黒糖焼酎美味しそうですね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お散歩コース菜の花満開shine
ポカポカとお花と気分もルンルンになりますね~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年4月 7日 (土) 午後 01時41分

パパさんのお誕生日&お姉ちゃまの就職
Wでおめでと~~♪♪

パパさんは同世代やしお姉ちゃまは
うちの娘っちの先輩だわぁ
なんか勝手に親近感~~~(*≧艸≦)

もうすぐ桜も満開やし
いよいよお散歩が楽しい季節になってきたね♪

投稿: おかん | 2012年4月 5日 (木) 午後 11時10分

みかりんさんへ
娘1さん歯科衛生士の国家試験の合格おめでとうございますm(__)m
これから色々なことがあると思うけど、頑張って下さいね(*´∀`*)
パパさんもお誕生日おめでとうございますm(__)m
寅年て、家のパパ共、同級生ですね。
今日母の病院に行ってきましたが、公園や川の所の桜が
満開で綺麗でした(*´∀`*)
やっと春らしくなってきましたね。

投稿: ミルパパママ | 2012年4月 5日 (木) 午後 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ふれ♪ | トップページ | お花見散歩 »