« いつものお散歩コースとカツオ | トップページ | 手作りパン »

2012年4月26日 (木)

ドッグラン

先週の木曜日

めっちゃ暑かった日

娘1がお休みで 私も仕事が入ってなかったので

ほんとにお久しぶりに「ミクニ」に行ってきました。

平日でしたが プードルちゃんとマルチーズ・・・

たくさん ワンちゃん来ていました。(写真はありません)

クッキー相変わらず あんまり動かず すぐに抱っこ

娘1とみかりんを 往復するだけ

Photo

Photo_2

走ってるときは 楽しそうなんですけどね

あんまり ほかのdogとは 遊ばないdown

ちょっと はげしいdog達がいて めっちゃ対抗してたのには驚いたけど

普段あんまり絡まないから ちょっと怖かったsign03

はげしくないdog達とは 普通だったんだけど・・・

ドッグランに飼い主も慣れてないから 結構ドキドキしちゃう

Photo_3

でも クッキーが楽しそうに笑ってたから 良しとしようup

GW まったく予定のない我が家

おとうしゃんは ずっとお仕事  子供たちも??

さて どうしようかな?

|

« いつものお散歩コースとカツオ | トップページ | 手作りパン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

ここのランは久しぶりで クッキーもあんまり遊ばないので なかなか行かないんです。
多頭飼じゃないので じゃれているのか本気なのか良くわからなくてドキドキしてしまうんですよね(××)

GW前半は お天気よさそうですけど どうかな?

投稿: みかりん | 2012年4月28日 (土) 午後 09時29分

レオンママさんへ

夏になる前に いっぱいお出かけ行けるといいんですけどね。
GW前半に叔母様の手術なんですね。
終わるまでは 心配で遊べないですよね。

連休が終わって落ち着いたらまた お会いできるかな?

叔母様の手術 無事におわりますようにお祈りしています。

投稿: みかりん | 2012年4月28日 (土) 午後 09時22分

ミルママさんへ

久しぶりのミクニでした。
ドッグランは クッキーも飼い主も苦手なので なかなか行かないけど 
リードをつけずに走れるのは ドッグランですから・・・

連休も 何をしようか考え中だけど 何もしないで終わりそうです!!

投稿: みかりん | 2012年4月28日 (土) 午後 09時16分

ランで楽しく遊んだんですね~ dash
( ´艸`) わんこ同士にも相性とかあるんでしょうね
うちは、ランでは、固まってマス  (;´д`)トホホ…

今年のGWは、トビトビですものね・・・
お天気良ければいいですね~  sun

投稿: ゆら | 2012年4月27日 (金) 午後 11時50分

夏は暑いから、今の季節がちょうどいいですね
私は16日にペットシーツを買いに行きました
そう言えば家は長い事ランラン行って無いなぁ…
我が家のGWは前半は叔母の手術
それにパパは出張なんで、お留守番ワンコになりそうです(^^;)
連休終ったらどこかに連れてってあげなくちゃ(*゜v゜*)

投稿: レオンママ | 2012年4月27日 (金) 午前 09時11分

みかりんさんへ
ミクニに来られてたんだ。
ミルはランに行くと、ワンワン言いながら走るので
怖そうに見えるよ。
私も今のところ連休の予定はナシ。
和歌山に行くくらいかな?

投稿: ミルパパママ | 2012年4月26日 (木) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩コースとカツオ | トップページ | 手作りパン »