« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

山麓苑

昨日は 山麓苑 にお出かけcar

ご一緒していただいたのは ミルママさん とミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃん

レオンママさん とレオン君 さくらさんとゆず君  はじめましてのチョコさん とイノクちゃん

そして みかりんとクッキーです。

樽の中で 食事

Photo

いろんなセットがありましたが 私は牛セット

Photo_2


ごはんと選べるサービスメニューからのアイスコーヒーの写真はありません!!

もう わんたちも可愛いし お肉は美味しいし おしゃべりは楽しいしで ほとんど写真はありません

Photo_3

ミルちゃん しゅりちゃん アノンちゃん

Photo_4


笑顔のそら君

Photo_5


はじめましての可愛すぎなイノクちゃん

ゆず君とクッキーの写真は ボケボケで 1枚もなかったのsweat01

さくらさん ごめんなさい

ということで 楽しい1日を過ごしてきました。

詳しい内容は 皆さんのブログで見てくださいねhappy01

ご一緒していただいた皆様  ありがとうございましたm(--)m

| | コメント (10)

2012年5月28日 (月)

トリミング♪

トリミング 行ってきましたhairsalon

トリミング前

Photo

トリミング後

Photo_2

Photo_3

Photo_4

お耳 短くしましたsign03

初めての長さかも・・・

おとうしゃんは 「犬じゃなくなった~カンガルーみたい」だって

可愛いと思うんだけどなぁheart04(親ばか)

Photo_5


YUさん いつも可愛くしてくれてありがとうございますm (--)m

明日は お出かけnote    たのしみ~happy01heart04

| | コメント (8)

2012年5月27日 (日)

フィラリア予防始まり

25日から クッキーのフィラリア予防 始まりました

今年もカルドメック

Photo


美味しそうに 食べてくれましたdog

1回目 無事終了

来月も25日sign03

忘れないようにしないとねsign01

話は変わって

先日TVで天童よしみさんが 良く食べるおすすめ品を紹介していて

「北極のドーナツ」というのを 紹介していました

北極でも 八尾西武でしか売っていないらしく

八尾アリオに行ったついでに ちょこっと西武にも寄って買ってみました

Photo_2

天童さんが つぶあんが特におすすめって言っていたので 1つだけ

あとは プレーン チョコ アップル と買いました。

お味は ん~!!

我が家では ミス○の方が美味しいと あんまり評判はよくありませんでしたが

味覚は色々ですからね。

八尾西武に行かれたら 話のネタにいかがですか?

そうそう 揚げドーナツではなく 焼きドーナツですsign03

Photo_3

明日は クッキー トリミングに行ってきま~すhairsalon

| | コメント (4)

2012年5月20日 (日)

母の日とお誕生日♪

13日は 母の日でしたね。

その日は 朝から町内会の掃除だったので

義母と実家の母には 感謝の気持ちのプレゼントを 母の日の前に届けましたpresent

13日には 電話でお話ししましたtelephone

私も 母なので 子供たちからは

400_2

Photo_2

息子がバイトしている所の母の日ギフトで なぜかこのセットをセレクトしてくれました

皆から 自分が食べたかったんじゃない?っと突っ込まれていましたが(笑)

おとうしゃんからも

Photo_3

カーネーションいただきました

玄関先で せっせと鉢に入れ替えて プレゼントしてくれました

ありがとうございますm(_ _)m

そして 昨日19日は みかりん4○歳のお誕生日

またまた 家族にお祝いしてもらいました

プレゼントは

Photo_4

またまた たくさんもらっちゃいました

夕飯も娘2が作ってくれてrestaurant

本当に 幸せ者です

みんな 本当にありがとうhappy01

みんなで いろんなお祝いごと あとどれくらい続くのかな?

年々 そろっての食事もすくなくなっているし

大切な家族の時間です

みんなの気持ち とっても嬉しかったですnote

Photo_5

クッキーもありがとうhappy01

| | コメント (8)

2012年5月12日 (土)

こどもの日のプレゼントとラルーチエさん

こどもの日に娘1が クッキーにプレゼントしてくれた

Photo
なんで?って聞いたら

こどもの日やからってsign03

クッキーは 子供なのねhappy01

永遠のBABYちゃんだけどheart

Photo_2


良かったねnote

話は変わって

木曜日 La luceさんに行ってきました(娘1と)

ナビで探しながら行きました

初めての所は 緊張してリラックスできないけど オーナーさんも スタッフの方もフレンドリーで 話しかけていただいて 楽しく過ごせました。

ランチは

Photo_3

とってもヘルシー・・・というのを頼みました

Photo_4

スープは飲んでしまったので 空ですcoldsweats01

美味しかったですnote

最初2組の方がいらっしゃったのだけど 途中から私たちだけになって

3か所 1050円っていうメニューを見て

目元がかぶさって気になっていたので 聞いてみるとすぐにできるというのでしてもらいました

Photo_5

クッキーにも 珍しくマフィンを 頼んであげたのですが

Photo_6

こんな風に 犬用のナイフとフォークとスプーンが一緒にきてビックリしちゃったsign03

看板犬のトイプーちゃんの名前は たたみちゃん しじみちゃん くるみちゃんととっても個性的なお名前でした。

可愛くって 癒されました(お写真はありません)

帰りも 皆さんでお見送りしてくださって ほんとに 居心地のいいカフェでしたclover

もう少し 近くなら良かったのになぁ~sign01

クッキーも いっぱい食べれて良かったね

また お出かけ行こうねrvcar

Photo_7

| | コメント (6)

2012年5月 5日 (土)

手作りパン

ゴールデンウイークもあと1日

結局 特別なこともなく 普段と変わらない日々を過ごしました。

最後の1日は どうしようかな?

さて

先日 むか~しに買った雑誌の付録を発見

Photo

ちょこっと作ってみることにしました

Photo_2

一番簡単そうな 基本のプチパン

みかりん作

Photo_3

ちょっと 焼きが少なかったけど まあまあ食べれました

楽しかったですhappy01

Photo_4


 娘1が買ってきてくれたので(パン食べてから)

次回は これつけて食べよう!!

Cimg2526


dogつぎは いつでしゅか?

たぶん きっと  近いうちにねcoldsweats01

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »