« 母の日とお誕生日♪ | トップページ | トリミング♪ »

2012年5月27日 (日)

フィラリア予防始まり

25日から クッキーのフィラリア予防 始まりました

今年もカルドメック

Photo


美味しそうに 食べてくれましたdog

1回目 無事終了

来月も25日sign03

忘れないようにしないとねsign01

話は変わって

先日TVで天童よしみさんが 良く食べるおすすめ品を紹介していて

「北極のドーナツ」というのを 紹介していました

北極でも 八尾西武でしか売っていないらしく

八尾アリオに行ったついでに ちょこっと西武にも寄って買ってみました

Photo_2

天童さんが つぶあんが特におすすめって言っていたので 1つだけ

あとは プレーン チョコ アップル と買いました。

お味は ん~!!

我が家では ミス○の方が美味しいと あんまり評判はよくありませんでしたが

味覚は色々ですからね。

八尾西武に行かれたら 話のネタにいかがですか?

そうそう 揚げドーナツではなく 焼きドーナツですsign03

Photo_3

明日は クッキー トリミングに行ってきま~すhairsalon

|

« 母の日とお誕生日♪ | トップページ | トリミング♪ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

北極のドーナツなんですよ!!
私も 初めてTVで知りました。

トリミング行ってきましたよ♪
思い切ってお耳短くしました(^^)

投稿: みかりん | 2012年5月28日 (月) 午後 11時02分

みかりんさんへ
今日、アリオで北極のアイス見ましたよ♪
北極でドーナツも売ってるんだ。
知らなかったなぁー。
クッキーちゃん、可愛くなったんだろうなぁー。
家も今日慌ててシャンプ日和です(*´∀`*)
疲れた~(´ヘ`;)

投稿: ミルパパママ | 2012年5月28日 (月) 午後 10時24分

レオンママさんへ

そうですよ(^^)
北極のアイスキャンデーの北極です。
八尾西武の北極しか売ってないそうです。

トリミング行ってきましたよ♪

投稿: みかりん | 2012年5月28日 (月) 午後 09時39分

北極ってアイスキャンデーの北極?
ドーナツもあるんですね~
私もミ○ドが好き♪
最近見かけないホームカット、あれが好きだったのになぁ(笑)

クッキーちゃんトリミングなんですね
楽しみ~(@⌒ο⌒@)b

投稿: レオンママ | 2012年5月28日 (月) 午前 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日とお誕生日♪ | トップページ | トリミング♪ »