« 手作りパン | トップページ | 母の日とお誕生日♪ »

2012年5月12日 (土)

こどもの日のプレゼントとラルーチエさん

こどもの日に娘1が クッキーにプレゼントしてくれた

Photo
なんで?って聞いたら

こどもの日やからってsign03

クッキーは 子供なのねhappy01

永遠のBABYちゃんだけどheart

Photo_2


良かったねnote

話は変わって

木曜日 La luceさんに行ってきました(娘1と)

ナビで探しながら行きました

初めての所は 緊張してリラックスできないけど オーナーさんも スタッフの方もフレンドリーで 話しかけていただいて 楽しく過ごせました。

ランチは

Photo_3

とってもヘルシー・・・というのを頼みました

Photo_4

スープは飲んでしまったので 空ですcoldsweats01

美味しかったですnote

最初2組の方がいらっしゃったのだけど 途中から私たちだけになって

3か所 1050円っていうメニューを見て

目元がかぶさって気になっていたので 聞いてみるとすぐにできるというのでしてもらいました

Photo_5

クッキーにも 珍しくマフィンを 頼んであげたのですが

Photo_6

こんな風に 犬用のナイフとフォークとスプーンが一緒にきてビックリしちゃったsign03

看板犬のトイプーちゃんの名前は たたみちゃん しじみちゃん くるみちゃんととっても個性的なお名前でした。

可愛くって 癒されました(お写真はありません)

帰りも 皆さんでお見送りしてくださって ほんとに 居心地のいいカフェでしたclover

もう少し 近くなら良かったのになぁ~sign01

クッキーも いっぱい食べれて良かったね

また お出かけ行こうねrvcar

Photo_7

|

« 手作りパン | トップページ | 母の日とお誕生日♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

そうなんですよね(^^)
可愛がってくれてうれしいんですけどね!!

結構いろいろ試せそうで すぐにしてもらえるので 良かったです。

投稿: みかりん | 2012年5月20日 (日) 午後 06時37分

お姉ちゃんにとっては、クッキーちゃんは子供なんだよね。
うちの娘もcolonの事を、うちの子って言ってるもん(^^;)

こんメニュー手軽でいいですね。
ちょっと目元や足先カットするのに便利ですね。

投稿: colonママ | 2012年5月19日 (土) 午後 12時10分

ゆらさんへ

ありがとうございます(^^)

素敵なお店なんですけど 家からはちょっと距離があるので あんまり行けないと思います。
でも居心地もよくて また行きたいです♪

ちょっと前に おうちカットしたのに 目元がなんかしっくりこなくて 切ってもらえてよかったです(^^)

投稿: みかりん | 2012年5月15日 (火) 午後 10時03分

ミルママさんへ

ありがとうございます(^^)
そうですよ~!!
ママさん家からは近いのかな?
スタッフの方が皆さん優しくて 居心地良かったです♪

投稿: みかりん | 2012年5月15日 (火) 午後 07時19分

ラブリ~なお洋服可愛いいheart04
クッキーちゃんとっても似合ってるね  o(*^▽^*)o

素敵なお店ですね  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
遠いと頻繁に  とは、いかないですけど
皆んなでお出かけnoteっていいですね。
また、行きたくなっちゃうお店ですね。

目元カット hairsalon
ほんとすぐのびちゃいますょねー  

投稿: ゆら | 2012年5月14日 (月) 午前 12時46分

みかりんさんへ
娘さん、優しいね(*´∀`*)
クッキーちゃんにとっても似合ってます(*´∀`*)
 La luceさん、上野芝に出来たあたらいいカフェかな?
良いところみたいですね(*´∀`*)
まだ行ったことがないから、今度行ってみよう(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年5月13日 (日) 午前 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りパン | トップページ | 母の日とお誕生日♪ »