« こどもの日のプレゼントとラルーチエさん | トップページ | フィラリア予防始まり »

2012年5月20日 (日)

母の日とお誕生日♪

13日は 母の日でしたね。

その日は 朝から町内会の掃除だったので

義母と実家の母には 感謝の気持ちのプレゼントを 母の日の前に届けましたpresent

13日には 電話でお話ししましたtelephone

私も 母なので 子供たちからは

400_2

Photo_2

息子がバイトしている所の母の日ギフトで なぜかこのセットをセレクトしてくれました

皆から 自分が食べたかったんじゃない?っと突っ込まれていましたが(笑)

おとうしゃんからも

Photo_3

カーネーションいただきました

玄関先で せっせと鉢に入れ替えて プレゼントしてくれました

ありがとうございますm(_ _)m

そして 昨日19日は みかりん4○歳のお誕生日

またまた 家族にお祝いしてもらいました

プレゼントは

Photo_4

またまた たくさんもらっちゃいました

夕飯も娘2が作ってくれてrestaurant

本当に 幸せ者です

みんな 本当にありがとうhappy01

みんなで いろんなお祝いごと あとどれくらい続くのかな?

年々 そろっての食事もすくなくなっているし

大切な家族の時間です

みんなの気持ち とっても嬉しかったですnote

Photo_5

クッキーもありがとうhappy01

|

« こどもの日のプレゼントとラルーチエさん | トップページ | フィラリア予防始まり »

記念日」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

ありがとうございますm(--)m
子供たちからのプレゼントは ほんとに嬉しいです(^^)

子供の成長は嬉しいけれど だんだん寂しくなってきます。
自分たちの親もこういう気持ちだったのかと感じますね。

投稿: みかりん | 2012年5月27日 (日) 午後 09時43分

みかりんさん、おめでとうございます。
子供達からの気持ちのプレゼントは母親として一番よね。
パパからは二番な私(^^;)

ほんとね、子供も成長すると家族で…ってのが、少なくなってきて寂しいけど、みんな順送りだもんね。

投稿: colonママ | 2012年5月25日 (金) 午後 06時53分

桃ママさんへ

ソーセージセットは ちょっと笑ってしまいましたが 美味しくいただきました(^^)

ありがとうございま~すm(--)m

投稿: みかりん | 2012年5月22日 (火) 午後 10時00分

母の日のプレゼント こころがこもって嬉しいですね
子なしの私にはめちゃうらやましいですよ
ソーセージセットもみんなで頂けて その日の食卓にのぼったことでしょう
みかりんさん 4○才のお誕生日おでめでと~~~♪

投稿: 桃ママ | 2012年5月21日 (月) 午後 08時27分

ゆらさんへ

ゆらさんも誕生日が同じなんですね♪
おめでとうございます♪(^^)
そして ありがとうございますm(--)m

いくつになっても お祝いしてもらうとうれしいですね(^^)
幸せです!!
ゆらさんも 健康で楽しい1年を過ごしてくださいね♪

投稿: みかりん | 2012年5月21日 (月) 午後 08時08分

ミルママさんへ

ありがとうございますm(--)m
母の日も誕生日も同じ月なので なんだか申し訳ないようで 一緒でいいよと言うんですけど お祝いしてくれて ありがたいです。

ありがとうです(^^)

投稿: みかりん | 2012年5月21日 (月) 午後 08時04分

みかりんさんお誕生日おめでとうございま~す birthday present
みかりんさんも5月19日生まれなんですか~
私もなんです~  o(*^▽^*)o おんなじだったんですね♪
お祝いって嬉しいですょねッ

みかりんさん素敵なプレゼントたっくさん頂きましたね~  present
気持ちって大切ですよねheart01 幸せ感じますよねshine

皆んなが健康で仲良く幸せですょねnoteshine
これからもずっとずっとね ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2012年5月20日 (日) 午後 11時57分

みかりんさんへ
家族からいつも頑張っているみかりんさんに
プレゼント嬉しいですね(*´∀`*)
そしてお誕生日おめでとうございますm(__)m
夕御飯も作ってくれて、嬉しいですね。
家族仲良くて良い家庭ですよね(*´∀`*)
いつまでも若くて綺麗なお母さん、子供さんの自慢
でしょうね(*´∀`*)
これからも健康で楽しく暮らせますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2012年5月20日 (日) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日のプレゼントとラルーチエさん | トップページ | フィラリア予防始まり »