« ドッグラン | トップページ | こどもの日のプレゼントとラルーチエさん »

2012年5月 5日 (土)

手作りパン

ゴールデンウイークもあと1日

結局 特別なこともなく 普段と変わらない日々を過ごしました。

最後の1日は どうしようかな?

さて

先日 むか~しに買った雑誌の付録を発見

Photo

ちょこっと作ってみることにしました

Photo_2

一番簡単そうな 基本のプチパン

みかりん作

Photo_3

ちょっと 焼きが少なかったけど まあまあ食べれました

楽しかったですhappy01

Photo_4


 娘1が買ってきてくれたので(パン食べてから)

次回は これつけて食べよう!!

Cimg2526


dogつぎは いつでしゅか?

たぶん きっと  近いうちにねcoldsweats01

|

« ドッグラン | トップページ | こどもの日のプレゼントとラルーチエさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レオンママさんへ

パン作りといっても 全然本格的じゃないし 一瞬で終わりそうです。
うちは おとうしゃんの方が HB欲しいといってます!!

ジャムも イチゴかブルーベリーが多くて 他のものは お試しの小さい瓶のものを買ったりします。
でも 結局いつも同じものになりますよね(^^)

投稿: みかりん | 2012年5月11日 (金) 午後 10時12分

みかりんさんもパン作り始めたんですね~
次の記事でHBアップしてたりして(・m・ )クスッ
ジャムって色んな味を買いますか?
私はワンパターンでブルーベリー
「飽きる」って言われてます(;^_^A アセアセ・・・

投稿: レオンママ | 2012年5月11日 (金) 午後 01時01分

ミルママさんへ

はい! 作ってみました。
薄力粉でつくるんですよ。
また レシピ言いますね(^^)

クッキーももちろん食べましたよ(食いしん坊ですから)

投稿: みかりん | 2012年5月 6日 (日) 午後 09時50分

みかりんさんへ
みかりんさんも作られたんだ。
発酵なしのパン、レシピが気になります。
今度はこのジャムを使わなきゃね。
きっと美味しいよ(*´∀`*)
クッキーちゃんも貰ったかな?

投稿: ミルパパママ | 2012年5月 6日 (日) 午前 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン | トップページ | こどもの日のプレゼントとラルーチエさん »