« トリミング♪ | トップページ | 運動会と花菖蒲 »

2012年5月30日 (水)

山麓苑

昨日は 山麓苑 にお出かけcar

ご一緒していただいたのは ミルママさん とミルちゃんしゅりちゃんアノンちゃん

レオンママさん とレオン君 さくらさんとゆず君  はじめましてのチョコさん とイノクちゃん

そして みかりんとクッキーです。

樽の中で 食事

Photo

いろんなセットがありましたが 私は牛セット

Photo_2


ごはんと選べるサービスメニューからのアイスコーヒーの写真はありません!!

もう わんたちも可愛いし お肉は美味しいし おしゃべりは楽しいしで ほとんど写真はありません

Photo_3

ミルちゃん しゅりちゃん アノンちゃん

Photo_4


笑顔のそら君

Photo_5


はじめましての可愛すぎなイノクちゃん

ゆず君とクッキーの写真は ボケボケで 1枚もなかったのsweat01

さくらさん ごめんなさい

ということで 楽しい1日を過ごしてきました。

詳しい内容は 皆さんのブログで見てくださいねhappy01

ご一緒していただいた皆様  ありがとうございましたm(--)m

|

« トリミング♪ | トップページ | 運動会と花菖蒲 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

♪ちょこさんへ

いえいえ イノクちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
パンも ありがとうございましたm(--)m

イノクちゃん 全然 悪くないですよ~!!
パピーちゃんは何をしても 可愛いです♪

次回は 心ちゃんに会えるんですね(^^)♪
楽しみにしていま~す!

投稿: みかりん | 2012年6月 5日 (火) 午後 09時05分

飛び入り参加でbleahあつかましく参加させていただき!
ありがとうございました。
イノクの性格の悪さに驚いたでしょう。
次回は、ホットケーキの粉の心を連れていきますね~coldsweats01

投稿: ♪ちょこ | 2012年6月 5日 (火) 午後 03時44分

neneさんへ

お家から近いんですね。
是非 行ってみてください♪

わんこ達に癒されて 楽しく過ごしましたよ!!
お気に入りが増えました(^^)

投稿: みかりん | 2012年6月 3日 (日) 午前 10時00分

さくら@さんへ


こちらこそ ありがとうございましたm(--)m
楽しかったです♪

そうなんですね!!
是非 ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします

投稿: みかりん | 2012年6月 3日 (日) 午前 09時57分

うちからそう遠くないところなので
一度行ってみたい!と思いながら
実現しないまま~です。

わんこたち可愛くて
おしゃべり楽しくて
美味しかったら
もう言うコトありませんね♪

投稿: nene | 2012年6月 2日 (土) 午前 07時57分

先日はありがとうございました♪

7月に南港でネイルフェスティバルがあるの
チケットもらえるので一緒に行きませんか?
7/8、9のどちらかに行くつもりです

投稿: さくら@ | 2012年6月 1日 (金) 午後 10時21分

レオンママさんへ

こちらこそ ありがとうございましたm(--)m
もうおしゃべりに夢中で 写真もブレブレで 少ないし 本当に楽しかったです♪
帰りの雨はすごかったけど 雷は光るだけで音はマシでした。
ありがとうです!
また 遊んでくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2012年6月 1日 (金) 午後 07時00分

ミルママさんへ

こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
楽しすぎて 写真もブレブレで 枚数も少ないし(汗)

本当にいい所でしたね♪
久しぶりに可愛いワンたちにも癒してもらって 幸せでした!!
また ご一緒できるの楽しみにしています♪(^^)

投稿: みかりん | 2012年6月 1日 (金) 午後 06時55分

先日はありがとうございました
今回のお出掛けもよく笑って食べて楽しかったね~
大阪のお気に入りが出来ちゃったわ(・m・ )クスッ
帰り道、凄い雨と雷で恐かったでしょ
大丈夫だったかなぁ?
またウマウマ行きましょうね

投稿: レオンママ | 2012年5月31日 (木) 午後 06時50分

みかりんさんへ
この日は本当にありがとうございましたm(__)m
本当に楽しくて美味しくて居心地が良かったね(*´∀`*)
季節もちょうどよくて、良い所を見つけました(*´∀`*)
楽しすぎてちっとも写真が撮れないよね(笑
毎回後で\(◎o◎)/ア~!って慌てます。
また、一緒に遊んで下さいね♪

投稿: ミルパパママ | 2012年5月31日 (木) 午前 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング♪ | トップページ | 運動会と花菖蒲 »