« 運動会と花菖蒲 | トップページ | »

2012年6月12日 (火)

お届けものといただきもの☆

先週 頼んでいたものが届きましたpresent

Photo


フードと ワンタッチハーネスsign03

ハーネスは 蚊が寄ってこない加工をしているらしいです

ほんのりハーブの香りがします

効くかどうかはわからないけど 買ってみましたhappy01

これからのお散歩に活躍してくれるかなnote

そして 戴きものもののオンパレードです

Photo_2


こちらは 甥っ子が中学校の修学旅行で 長野に行ってお土産買ってきてくれました

雨もなく 楽しく過ごしてきたみたいで 帰りたくなかった模様coldsweats01

いい思い出ができて良かったねup

そして こちらは おとうしゃんがお客様に戴いたもの

Photo_3

フルーツ大福のような感じ

パイン ブルーベリー メロン あとは 忘れちゃった!!

美味しかったですhappy01

最後は 娘1が 職場の勉強会で東京に行った お土産

Photo_4

おなじみの 「東京ばな奈」

1泊だけど 朝5時に家を出て 東京についたらほとんど勉強会で ちょこっと靖国神社に行ってお参りして はるか向こうの「スカイツリー」を先っぽだけ見てきたそうです

来年も あるみたい

頑張って 一人前になってください(^^)

  でも  戴きもので 太りそうsweat01

美味しかったから いいよねcoldsweats01

皆様 ありがとうございましたhappy01

|

« 運動会と花菖蒲 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

colonママさんへ

防虫グッズ 沢山ありますよね。
初めて買ってみましたが 効き目はわからないです(××)
ほんとですよね。人間用のが欲しいです!!

東京バナナ お好きなんですか?
美味しかったですよ~(^^)

投稿: みかりん | 2012年6月14日 (木) 午後 07時47分

ミルママさんへ

防虫の服も 同じところでありましたよ。
生地が どんな感じかわからなかったので買わなかったですけど どうでしょう?

おいしいものが いっぱいでホントに太っちゃいましたよ(××)

投稿: みかりん | 2012年6月14日 (木) 午後 07時44分

レオンママさんへ

レオン君も同じなんですね(^^)
去年からこのフードに変えてみたんです。
確かに吐くことがほとんどなくなりました。
でも ちょっと匂いがきつくないですか?

そうです 神戸です
フルーツ大福みたいでしたよ♪
美味しかったです!!

投稿: みかりん | 2012年6月14日 (木) 午後 07時41分

防虫のグッズたくさん販売されてますね!

人用もあったらいいな〜って。
東京バナナだ!私これ大好き(*^.^*)

投稿: colonママ | 2012年6月14日 (木) 午前 10時48分

みかりんさんへ
最近服も、防虫の効いた服とかも
あるみたいですよね。
効果がありそうなら教えてね♪
美味しいものが一杯ですね(#^.^#)
これはみかりんさんも太っちゃうよ(笑

投稿: ミルパパママ | 2012年6月13日 (水) 午後 04時47分

レオソラも同じフード食べさせてますよ~♪
これだと吐く事も無くイイ感じなんですよ(*゜v゜*)
ハーブ加工のハーネスなんてあるんですね
ドット柄でとっても可愛いです♪

モッチーナさんってたしか神戸ですよね
ちょうどHP見てたんです
フルーツ大福みたいでしたか?

投稿: レオンママ | 2012年6月13日 (水) 午前 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会と花菖蒲 | トップページ | »