« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

秋服とスウィーツ

少し前 娘1が買い物に行って買ってきてくれましたpresent

クッキーに ウマウマcake

Photo


美味しそうhappy02

犬用ですからね!!

そして お買い得だったからと 秋服t-shirt

Photo_2

レースとおリボンいっぱい付いていて 可愛い(*´`)

Photo_3

Photo_4

かわゆっすheart04

娘1ちゃん ありがとう(__)

これからのお出かけに着させてもらうねnote

クッキー お出かけが楽しみだねhappy01

| | コメント (8)

2012年9月19日 (水)

名古屋のお土産と淡路島

16 17日の連休

娘たちは姉妹で名古屋に 1泊で遊びに行きました

お土産は

Photo


かえるまんじゅう 可愛いから買ったらしい

美味しかったですhappy01

18日 今月最後のお休みのおとうしゃんと 院長が研修で海外に行っているのでお休みになった娘1とクッキーとみかりんで 日帰り淡路島観光に行ってきましたrvcar

お天気はrainだけど せっかく行く気になっているからと出発しました

まずは 「あわじ花さじき」に向かいましたが すごい雨と霧

駐車場で待機

Photo_2


こちらは 山の上なので 海岸道りに行くことにしました

道の駅東浦ターミナルパークへ

Photo_3


雨も 止んでいて 海岸でお散歩することに

Photo_4

だ~れもいないので ちょっとランラン

記念撮影も

Photo_5

Photo_6

Photo_7

お天気なら もっといっぱい遊べたのにね!!

また ゆっくりsunの時に行けたらいいね

明石海峡大橋をわたって

Photo_8


大阪へ

お土産

Photo_9


滞在時間は少なかったけど 楽しかったですhappy01note

おとうしゃん 貴重なお休みに 連れて行ってくれてありがとうhappy02

| | コメント (4)

2012年9月 9日 (日)

・・・お盆の帰省

すっかり 夏休みも終わってしまいましたが

我が家は みんな元気に過ごしています

お盆休みも1日だけのおとうしゃんと おとうしゃんの実家の和歌山に 

行ってきました。

14日 早めに仕事を終わらせて 3時半頃大阪を出ました

すっごい 大雨の日でしたrainthunder

いつもは運転を途中で変わりますが 前方全く見えないので ずっとおとうしゃんの運転で

 3時間ぐらいで着きましたrvcar

15日は 1日実家で過ごせる日shine

だけど 朝から親戚にお参りと買い物に行ったあとは

大好きなお友達H家(こちらは 子供たちもクッキーも大好きなお宅)で

楽しいひと時を過ごさせていただいて

ほとんど写真は無しcoldsweats01

実家の前で

In


Photo


Photo_2

以前はなかった 手すり付きの階段が 浜に降りるため? 津波の時逃げやすいように?

出来ていました

実家に行くと いつもはしないことをクッキーはします

高さのある所には家では登らないのに 義母のベットに飛び乗るし

今は使っていない こんなものの上にも

Photo_3


勝手に乗っていました。

気分がupするんでしょうか?

家に帰ると もとどおりなんですけどねsign03

夕方 お墓参りに行って(お盆の間は 毎日行きます) 夜はBBQ

写真はありませんsweat01

16日 早朝和歌山を出て

途中 トイレ休憩

Photo_4


Photo_5


お店は開いていません

2時間半ぐらいで 大阪に着きました 帰宅後おとうしゃんは仕事へ・・・

あっという間のお盆休みでした

H家の皆さん いつもありがとうございます happy01 

来年の夏もお会いできるのを楽しみにしていますnote

| | コメント (6)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »