« ・・・お盆の帰省 | トップページ | 秋服とスウィーツ »

2012年9月19日 (水)

名古屋のお土産と淡路島

16 17日の連休

娘たちは姉妹で名古屋に 1泊で遊びに行きました

お土産は

Photo


かえるまんじゅう 可愛いから買ったらしい

美味しかったですhappy01

18日 今月最後のお休みのおとうしゃんと 院長が研修で海外に行っているのでお休みになった娘1とクッキーとみかりんで 日帰り淡路島観光に行ってきましたrvcar

お天気はrainだけど せっかく行く気になっているからと出発しました

まずは 「あわじ花さじき」に向かいましたが すごい雨と霧

駐車場で待機

Photo_2


こちらは 山の上なので 海岸道りに行くことにしました

道の駅東浦ターミナルパークへ

Photo_3


雨も 止んでいて 海岸でお散歩することに

Photo_4

だ~れもいないので ちょっとランラン

記念撮影も

Photo_5

Photo_6

Photo_7

お天気なら もっといっぱい遊べたのにね!!

また ゆっくりsunの時に行けたらいいね

明石海峡大橋をわたって

Photo_8


大阪へ

お土産

Photo_9


滞在時間は少なかったけど 楽しかったですhappy01note

おとうしゃん 貴重なお休みに 連れて行ってくれてありがとうhappy02

|

« ・・・お盆の帰省 | トップページ | 秋服とスウィーツ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

ミルママさんも淡路島に行く予定だったんですか?
初めて行きましたが いいところで雨だったのが残念でしたが 小雨でお散歩もできたので良かったです(^^)

また 行きたいです♫

投稿: みかりん | 2012年9月23日 (日) 午後 03時52分

レオンママさんへ

雨も小雨になって 少しお散歩できたので良かったです。
遊べそうな公園がいっぱいあるので またゆっくり行けるといいんですけどね(^^)
わんこも泊まれる所も沢山あるみたいだし 皆で行けると楽しそうですよ♫

投稿: みかりん | 2012年9月23日 (日) 午後 03時47分

みかりんさんへ
私も連休の土曜日行こうって母を誘ったのに、
なんか行きたくないみたいでキャンセルになりました。
折角行ったのに雨で残念だったけど、結構楽しめましたね。
またリベンジだね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年9月21日 (金) 午後 08時52分

せっかくのお出掛け、雨がやんでくれて良かったね♪
淡路花さじきって行った事無いけど
綺麗でイイ所みたいですね~
真夏は暑そうなんで気候のいい時に行ってみたいな(*゜v゜*)

投稿: レオンママ | 2012年9月20日 (木) 午前 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・お盆の帰省 | トップページ | 秋服とスウィーツ »