« トリミング♡ | トップページ | おさぼり中の出来事 »

2012年11月 2日 (金)

お出かけHalloween☆

既に 皆さんアップされていますがsweat01

10月31日 ぱんでぶーびぃ さんに行きました

ご一緒してくれたのは ミルママさん レオンママさん さくらさん  はじめましてのMOCOママさん

Photo


アノンちゃん ミルちゃん ネネちゃん

ネネちゃんもはじめましてhappy01

しゅりちゃんが 綺麗に写っているのがなくて・・・

ごめんなさい

Photo_2

ソラ君  ゆず君

Photo_3

美味しいランチ とスウィーツ

Photo_4


楽しいおしゃべりと可愛いワン達にいっぱい癒してもらいましたよnote

ハロウィンということで 衣装に着替えて撮影会camera

クッキーも頑張りました

Photo_5

パンちゃんとソラ君 一緒にパチリcamera

Photo_6

可愛い(*´`)

皆さん とっても楽しい1日でした 

ありがとうございましたhappy01

また ご一緒してくださいねsign03

|

« トリミング♡ | トップページ | おさぼり中の出来事 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

楽しいHalloweenでした!!
久しぶりに集合して ワン達に癒されました♪

衣装があると撮影も張り切ってしまいますね(^^)

投稿: みかりん | 2012年11月 9日 (金) 午前 08時31分

クッキーちゃん皆んなでハロウィン楽しんだのねnote
皆んなとっても似合ってて可愛ぃ o(*^▽^*)o
お料理も美味しそ~ restaurant ( ´艸`)
今度は、Xmasかな~

いいですね~ こんな集まり会shine

投稿: ゆら | 2012年11月 7日 (水) 午後 11時40分

レオンママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
Halloweenの衣装みんな可愛かったですよね!!
ソラ君もとっても可愛かったです♪

また 誘ってくださいね(^^)

投稿: みかりん | 2012年11月 5日 (月) 午後 10時20分

MOCOママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(ーー)m
私も緊張せずにお話できてベラベラと話してしまってすみませんでした。

ホントに楽しかったです!!
また ご一緒してくださいね♪

次回のコストコ?も楽しみにしています(^^)

投稿: みかりん | 2012年11月 5日 (月) 午後 10時16分

この前はありがとうございました
クッキーちゃん ハロウィンの衣装
めちゃ可愛くて似合ってるよ♪
また美味しいランチ食べに行こうね~♪

投稿: レオンママ | 2012年11月 5日 (月) 午後 04時47分

こないだはご一緒させて貰ってありがとう♪
初対面なのに、遠慮無しですみませんでした(^.^;
これに懲りずに、また遊んで下さいね。
次はコストコ?

投稿: MOCOママ | 2012年11月 3日 (土) 午後 11時37分

ミルママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ミルちゃん体調戻ってよかったです(^^)

お出かけいっぱいしたいですね♪
また 遊んでくださいね!!

投稿: みかりん | 2012年11月 3日 (土) 午後 10時11分

みかりんさんへ
この間はありがとうございましたm(_ _)m
ミルももうすっかり元気になりました。
チョット寒くなったけど、まだまだ出掛けられる気候だから、
また誘って下さいね(☆∩艸∩)

投稿: ミルパパママ | 2012年11月 3日 (土) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング♡ | トップページ | おさぼり中の出来事 »