« お出かけHalloween☆ | トップページ | クリスマスと今年最後のトリミング✂ »

2012年12月 7日 (金)

おさぼり中の出来事

もう12月sign03

さぼっている間にどんどん過ぎていく・・・

クッキーも元気です

相変わらずのお留守番生活ですが 頑張ってますよdog

暖かかった日 おうちの近くで娘1も一緒に お散歩

Photo


半分まで行ったら 歩かなくなって「おうち帰る」の言葉で 勢いよく家まで帰って行くという

歩かないクッキーです

「お散歩」の言葉にも とっても喜んで反応するのに 外に出るとあんまり気乗りしない毎日

なんでかな~?

5日 あまりのボサ子に我慢できず おうちカットしましたhairsalon

26日にトリミング予約しているけど とてもじゃないけど無理sad

Photo_2

Photo_3


ボディとお顔周りだけカットしました

これで 26日までもたせますよhappy01

久しぶりにミシンで ジャンボクッションのカバーを作りました

Big

冬仕様です

パンダ柄 可愛いくて 買ってしまったけど なんか違うって娘1に言われちゃったcoldsweats01

いいのいいの可愛いからup

そして 本日ご近所さんからいただいたクロアチアのお土産

Photo_4


こちらも可愛いですheart04

今年中に 何回更新できるかな?

まとめて 更新でしたpaper

|

« お出かけHalloween☆ | トップページ | クリスマスと今年最後のトリミング✂ »

クッキーのこと」カテゴリの記事

コメント

ミルママさんへ

寒いですね。
散歩で走っているワンコを見ると 羨ましいです

おうちカットは綺麗が持続しないんですよね~!!
やっぱりプロみたいには無理ですね。

ありがとうございます(^^)

投稿: みかりん | 2012年12月 9日 (日) 午後 11時57分

桃ママさんへ

お久しぶりです(^^)
ちょっとバタバタ過ごしています。
クッキーもお留守番頑張ってくれています!!

おうちカットは 綺麗が持続しないです(××)
チョコまだ食べてないんですよ~!

投稿: みかりん | 2012年12月 9日 (日) 午後 11時54分

ゆらさんへ

忘年会 残念でしたね!!
最近は 残業で少し帰るのが遅かったりでちょっとストレス溜まっている感じです
ゆっくり毎日のお手入れもしてあげれてないので 時間のあるときは 頑張ろうと思っています
おうちカットすると なぜか伸びるのが早く感じてしまって 26日まで持たないでしょうね(××)

ゆらさんもお仕事頑張ってくださいね♪

投稿: みかりん | 2012年12月 9日 (日) 午後 11時50分

みかりんさんへ
こんなの寒いと、クッキーちゃんでなくても散歩が
嫌になっちゃうね(^_^;
クッキーちゃん、綺麗にカットされましたね(*´∀`*)
これでトリミングまでカワイイから嬉しいよね。
カット、段々上達してると思うよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年12月 8日 (土) 午後 01時00分

お久しぶり~~~
年末に向けてお仕事も忙しくなりますね。
クッキーちゃんもいい子でお留守番
これまた励みになりますね。

自宅トリミング いい感じ
これなら年末までかわいく過ごせますね。

クロアチアのチョコってどんな味なのかな~?

投稿: 桃ママ | 2012年12月 7日 (金) 午後 11時19分

ほんと1年早いですねー coldsweats02
私用で出席できなかったけど今日職場の忘年会だったんです beerbarwinebottle
( ´艸`)クッキーちゃんもお留守番ですか~
毎日お家守って頑張ったねgood
プーちゃんは、トリミングしてもすぐ伸びちゃいますもんね
ミカリンさんカット上手ですね。
結構切ったんですね hairsalon
こんなに奇麗に仕上がったらトリミングたまにでいいかも♪

風邪ひかないでお仕事頑張って下さいね o(*^▽^*)o 

投稿: ゆら | 2012年12月 7日 (金) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけHalloween☆ | トップページ | クリスマスと今年最後のトリミング✂ »