« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月15日 (火)

☆成人式☆

クッキーが我が家に来て5年sign03

5年目にして 初めて息子がクッキーにプレゼントを買ってきました

Photo_4

クッキーも喜んで遊んでいました

Photo_5

雨でも降るんじゃないのか・・・と思っていましたが

成人式の日に大雨を降らすとはcoldsweats01

我が家の息子 昨日成人式でした

Photo_6

土砂降りの雨の中 式に出席しました

女の子は振袖で大変でしたよね

中学の同級生に久しぶりに会って 楽しく過ごしてきたようでした

夕方からは 同級生とお食事会に出かけていきました

Photo_7

優しくて 強い大人になってくださいね

おめでとう(^^)

| | コメント (10)

2013年1月 3日 (木)

元日

お正月 1日目は毎年みかりん実家に行きます

妹家族も来るので総勢12人で賑やかですnote

去年はみかりんブッ倒れていたので布団の中でお正月を過ごしましたが 今年は絶好調!!

息子の運転で実家に向かいましたrvcar(こわかった・・・)

年末に毎年お友達Hさんが送ってくれる伊勢海老を持って行きましたよsign03

Photo


まだ生きてますよup

Photo_2


 

美味しくいただきましたhappy01

Hさん いつもありがとうございます

おとうしゃん作のおせち

Photo_3

美味しいものがいっぱいで 正月太り間違いないです(笑)

そして1月1日は父のお誕生日

娘1が作ったケーキでお祝い

77

孫たちにお祝いしてもらって 家族に囲まれて幸せそうな笑顔でした

あと何年孫達もお正月に揃うかわからないですものね?

我が家の子供たちも記念撮影

Photo_4

もちろんクッキーも一緒ですよ

Photo_5

楽しい元日を過ごせましたheart01

| | コメント (8)

2013年1月 2日 (水)

2013年 始まり

昨年は お世話になりました

Photo

今年もよろしくお願い致します



| | コメント (4)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »