« 2013年 始まり | トップページ | ☆成人式☆ »

2013年1月 3日 (木)

元日

お正月 1日目は毎年みかりん実家に行きます

妹家族も来るので総勢12人で賑やかですnote

去年はみかりんブッ倒れていたので布団の中でお正月を過ごしましたが 今年は絶好調!!

息子の運転で実家に向かいましたrvcar(こわかった・・・)

年末に毎年お友達Hさんが送ってくれる伊勢海老を持って行きましたよsign03

Photo


まだ生きてますよup

Photo_2


 

美味しくいただきましたhappy01

Hさん いつもありがとうございます

おとうしゃん作のおせち

Photo_3

美味しいものがいっぱいで 正月太り間違いないです(笑)

そして1月1日は父のお誕生日

娘1が作ったケーキでお祝い

77

孫たちにお祝いしてもらって 家族に囲まれて幸せそうな笑顔でした

あと何年孫達もお正月に揃うかわからないですものね?

我が家の子供たちも記念撮影

Photo_4

もちろんクッキーも一緒ですよ

Photo_5

楽しい元日を過ごせましたheart01

|

« 2013年 始まり | トップページ | ☆成人式☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

そうなんです!!
お正月はいつもは食卓に上がらないご馳走が食べれてみんな大満足なんですよ!!
お正月にお誕生日はみんな集まってお祝いできるのでちょうどいいです(^^)

投稿: みかりん | 2013年1月 8日 (火) 午後 09時52分

レオンママさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

わ~!!う~君は高速も走ったんですね 凄いw(゚o゚)w
怖いけど上手になって安心して乗れるようになってもらわないとね~(^^)

投稿: みかりん | 2013年1月 8日 (火) 午後 09時48分

桃ママさんへ

おせちは主人作です
結婚してからずっと主人作のおせちを実家に持って行ってます
お正月は 普段食べれないようなものがたくさん食卓に並びます(ほとんど頂き物)
お正月太りも仕方ないです(××)

投稿: みかりん | 2013年1月 8日 (火) 午後 09時43分

ミルママさんへ

はい! 毎年お正月は新年の挨拶を兼ねてお誕生日を祝いに実家に行きます
娘1のケーキも恒例になっています

主人のおせちも結婚してからずっとなので 私は楽しています(^^)

投稿: みかりん | 2013年1月 8日 (火) 午後 09時38分

立派な伊勢海老&おとうしゃんおせち♪
&お誕生日 o(*^▽^*)o 盛大ですね~
お誕生日おめでとうございま~す。

そうですね~
皆んな健康が一番ですね♪
2013年昨年以上に素敵な年になりますように ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年1月 4日 (金) 午後 11時32分

明けましておめでとうございます
まだまだ煩いソラですが
今年も宜しくお願いします

家もう~君の運転で高速走りました
風は強いし恐かったわ(;^_^A

投稿: レオンママ | 2013年1月 4日 (金) 午前 09時05分

ご実家でのお正月楽しく過ごされましたね
それにしてもお父様作のおせち・・・びっくり
愛情こめて作られたんですね。
そして花を添えるようなイセエビ すごい~~~
クッキーちゃんの晴れ着も可愛いですね

投稿: 桃ママ | 2013年1月 3日 (木) 午後 11時27分

みかりんさんへ
お正月から親孝行ができたね♪
お父様の嬉しそうなお顔が目に浮かびそうです(☆∩艸∩)
しかし、パパさんのおせち美味しそう~
サスガですよね♪

投稿: ミルパパママ | 2013年1月 3日 (木) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 始まり | トップページ | ☆成人式☆ »