« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

トリミング☆卒業式

月曜日 予告どうりクッキートリミングに行ってきました!!

before

Photo

after

Photo_2


ふわふわ綺麗になりました

お目めが大きくなりましたね(^^)

お目めといえば 左目に 白く丸いものがあって気になって 病院に行きました

傷跡 だったみたいですsad

もう治っているけど 傷がつくと傷跡が白くなるそうです

無知なので わからなくて白内障?って思ったりしていました

先生曰く 痛くも痒くもないらしいけど 傷が付いた時に気がついてあげれなかったことを反省しています

トリマーさんも気づいたらしく 前から傷あった?って聞かれました

やっぱり ちゃんと見てくれているんだなあって お任せしても安心だと思いました

 

          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

28日 今日は 娘2の卒業式でした

Photo_3

いつもは車でいくのですが 今日は自転車で片道40分かけて行ってきました

途中で膝は痛いし お尻は痛くなるはで間に合うか心配でしたが 無事に時間どうり到着して 式に出席できました  帰りも40分かけて帰ってきました

3年間 長い道のりを事故もなく無事に通えたことに感謝です

4月からは新しい場所で頑張ってくださいね

卒業おめでとうhappy01

Photo_4


明日は 楽しみにしていたお出かけで~すnote

筋肉痛 大丈夫か?わたしsweat01

| | コメント (6)

2013年2月24日 (日)

お土産いっぱい(^^)

2月もあと少しで終わり  寒いのも早く終わればいいのにsign03

息子と娘2は 春休みを満喫中note

学生は いいなsign01

娘1がクッキーに 服を買ってきてくれた

Photo

Photo_2

おっきなリボンがついていてとっても可愛いheart04

かわいいのに かぶると変な帽子

Photo_3


面白いから いいかな(笑)

娘2は 卒業旅行に 飛騨高山と熊本に行ってきた

高山のお土産は 高山ラーメンでしたが食べちゃって 写真はなし

くまもとのお土産は こちら

Photo_4

どんだけ買うねんっていうくらい いっぱい買って来てくれました

くまモンが ホテルのトイレにもいたらしいです(置物ですけど)

とっても楽しく過ごしてきたようです

こちらは 息子の彼女から

Photo_5

沖縄に行ってきたみたい

その前は グアムに行ってきて チョコも頂きました

Rちゃんありがとう(^^)

こちらは 知り合いの方のお土産

Photo_6


ディズニーランドに行かれたみたい

皆さん お土産ありがとう

美味しくいただいていますhappy01

明日は クッキーのトリミング

Photo_7

おうちカット はさんで2ヶ月ぶりのボサ子ちゃんです

頑張ろうねscissors

| | コメント (8)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »