« ☆成人式☆ | トップページ | トリミング☆卒業式 »

2013年2月24日 (日)

お土産いっぱい(^^)

2月もあと少しで終わり  寒いのも早く終わればいいのにsign03

息子と娘2は 春休みを満喫中note

学生は いいなsign01

娘1がクッキーに 服を買ってきてくれた

Photo

Photo_2

おっきなリボンがついていてとっても可愛いheart04

かわいいのに かぶると変な帽子

Photo_3


面白いから いいかな(笑)

娘2は 卒業旅行に 飛騨高山と熊本に行ってきた

高山のお土産は 高山ラーメンでしたが食べちゃって 写真はなし

くまもとのお土産は こちら

Photo_4

どんだけ買うねんっていうくらい いっぱい買って来てくれました

くまモンが ホテルのトイレにもいたらしいです(置物ですけど)

とっても楽しく過ごしてきたようです

こちらは 息子の彼女から

Photo_5

沖縄に行ってきたみたい

その前は グアムに行ってきて チョコも頂きました

Rちゃんありがとう(^^)

こちらは 知り合いの方のお土産

Photo_6


ディズニーランドに行かれたみたい

皆さん お土産ありがとう

美味しくいただいていますhappy01

明日は クッキーのトリミング

Photo_7

おうちカット はさんで2ヶ月ぶりのボサ子ちゃんです

頑張ろうねscissors

|

« ☆成人式☆ | トップページ | トリミング☆卒業式 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

桃ママさんへ

大阪も暖かかったですよ(^^)
修学旅行ではなく 卒業旅行で~す
お友達と一緒に行ったんですよ!!

本当にお土産でお腹がいっぱいになりました♪

投稿: みかりん | 2013年2月28日 (木) 午後 11時12分

今日はポカポカ陽気になったけど
そちらはどうでしたか?
そっか、学生さんは今春休みなんですね。
娘さんの修学旅行って・・・・飛騨高山と熊本の2箇所だったんですか?
へ~~凄いな~~~
お土産もいっぱいでどれから食べていいか悩んじゃいますね(^^)

投稿: 桃ママ | 2013年2月28日 (木) 午後 10時56分

Colonママさんへ

Colon君も 女の子みたいに可愛いお顔なんで 可愛い服も似合うと思いますよ!! 

お土産テンション上がりますよね♪
そうそう行った気になってしまいます(^^)

投稿: みかりん | 2013年2月28日 (木) 午後 09時57分

ミルママさんへ

帽子は ニット帽なんですけどかぶるとなんか変なんですよ(笑)
お土産いっぱいでお腹いっぱいになりました♪

トリミング 髪型はいつもと一緒で~す!!
明日が楽しみです♪

投稿: みかりん | 2013年2月28日 (木) 午後 09時53分

レオンママさんへ

お土産でお腹いっぱいになっちゃいました(^^)
旅行のお土産にハイチュウは絶対ですね♪

ソラ君 可愛くなっていましたね♡
明日が楽しみです♪

投稿: みかりん | 2013年2月28日 (木) 午後 09時50分

みかりんさん、女の子は可愛い洋服を着せられるからいいな〜

お土産って貰うとテンション上がるよね。
なんだか、行った気になるのは私だけかな(^_^;)

投稿: colonママ | 2013年2月28日 (木) 午後 04時34分

みかりんさんへ
わー、カワイイお洋服♪
お帽子かぶったら、どうなってるのかな?
お土産沢山で、嬉しいね(☆∩艸∩)
クッキーちゃん、火曜日はトリミングなんだ。
どんな髪型になるのかな?

投稿: ミルパパママ | 2013年2月24日 (日) 午後 11時20分

わぁ~ こちらも美味しいもんが沢山ありますね♪
熊本のハイチュウはデコポンだったのね~
家のはマンゴーかと思ったらあまおう苺でしたぁ(笑)
クッキーちゃん、トリミングなんですね~
ソラは火曜日♪ 久しぶりのお出掛け楽しみだね(*^_^*)

投稿: レオンママ | 2013年2月24日 (日) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆成人式☆ | トップページ | トリミング☆卒業式 »